Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

クリパ♪ in スマイル2010

2010/12/26(Sun) 04:41
お知らせ☆






26日日曜日

誠に勝手ながら24時までの営業とさせて頂きます。。









12月休まず30日まで営業します☆


12月日曜日もオープンですので是非是非☆





年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆


更新遅くなってすみません。。





いや~24日X'mas イブってことで

めてパーティーなんてやってみましたが(笑)





みなさんに楽しんでもらえた様

素敵な夜になったと思います(笑)


来年も是非こんな感じで盛り上がりたいですね☆



しかし、、酔っぱらいまくって

せっかくの写真をあんまり撮ってないという結果。。


このしかありません(笑)

RIMG0760.gif


記憶の断片を辿るように写真を見ながら、、、


これは多分、まだ序盤だなぁ~笑



きっと、テキーラ飛び交った後だな。。

みんな、変なテンションだった気がする(笑)




そういやぁ~

この時、ベロベロだったらしい(笑)

RIMG0762.gif



真ん中の坪ちゃんが、、、



『じゅんじゅん、、ヤバいな(笑)

って、言ってたらしい(笑)




次の日に聞いたんですがね。。。


ったらあんな感じなんやーーー笑』


彼を引かせてしまったのかも(笑)



この時、超~ハイテンションMAX!!


そりゃ、、いつもの僕を見てたら驚くかぁ(笑)



ゴメンなーーー♪






んっ、この時は確か、、、、

みんなが踊ってた気がする(笑)

RIMG0765.gif


そんな大盛り上がり途中に



新規コスプレのお客様来たはずだが、、、

写真が見当たらないやぁ(笑)





撮ったかどうかも覚えてない状態ですなーーー




かの知り合いと思ってたんですよ!




だってね、

サンタワンピ来てたから(笑)






あの2人はまた来てくれるのでしょうかネ、、あははは(笑)





そんなイブを盛り上げてくれたサンタガールズ☆

RIMG0766.gif


カワイイ衣装で登場ありがとねーー☆


みんなも楽しんでくれた様で良かったです♪





イブにご来店の皆様、本当にありがとうございました☆

寂しくない夜を過ごして頂けたと思います☆

また来年もこんな感じイケたらイイっすね(笑)





しかし、、写真が全然無いな。。苦笑

他のみんな、、あんまり写ってないやぁ(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/239-adc21a00
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
