Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日は大雨やんか~!!!!!

2010/05/23(Sun) 19:01
こんばんわ~☆じゅんじゅんです☆

今日は大量の雨。。。。。


出勤途中でズブ濡れでございます(笑)


今日は寂しい1日になりそだな。。。(泣)



寂しがり屋のJJの相手しに(笑)

誰か今日来ないかい??(笑)




と、まぁ気を取り直してと☆



昨日のお客様をご紹介☆


『田中、マサオ、小関』。

たなまさこせ

結婚式の2次会の前に来店☆

司会やら進行の打ち合わせ。



幹事を任されてるから大変だとか(笑)



テンション上げる為に飲む3人。。


『2次会で多分食べれないから、今食う!!』



食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)



お気に入りは、、



やはり


沖田家秘伝!卵のパン


やみつき韓国風冷奴


ピリ辛こんにゃく。




『旨い飯作れるんや~笑。意外!!』


まったく失礼なヤツらだw


でも可愛い奴らなんです☆


『また次回、飲み散らかしに来ますよ~♪』


と急いで会場に向かう彼らでした☆








あれれ??金曜日の男じゃねぇ?


2日連続来ちゃったよ(笑)



『うま&まーちゃん』

うままー

ワインを2本空けて来た2人(笑)

ほろ酔いでやって来たんだ♪


今日は暑いから部屋の温度も24℃に設定したんだけど。。。


まーちゃん、来るなり

『う~暑い暑い~。。』



って!


ノースリーブですやん!!!笑




横に座っていた先輩の『K氏』


(本人要望にによりプロフィールは載せません。笑)



『ずっと言おうと思ってたんやけど、


     俺は若干寒いんやけどな~(笑)』






うま

『僕も若干寒いっすよ~(笑)』



笑。笑。笑~。。


飲んで来たから体が熱かったんだね(笑)


『私の女友達、いっぱい連れて来ますね~♪』


ハイ!!!! よ、宜しくお願いします☆



ちなみに、うま。。


『日曜も来ますね(笑)』


ありがたいお言葉頂きました☆


今日も待ってるよ☆







スマイルのCDデッキは、

『おーちゅん&ピロコ』

からのプレゼント☆
おおさひろ

結婚式の3次会に向かう前に寄ってくれた2人☆

『時間無いけど1杯だけ(笑)』


と、わざわざ来てくれたんです☆



『沖田家秘伝!卵のパン!気になる!』



ってことで

オーダー!!


『何コレ??笑 うまーい☆』



お口に合って良かったよ☆


『またゆっくり来ますからね☆』



と、友人の3次会に向かう2人でした☆





よくお世話になってる歯医者さん☆

『シタノさん』


東心斎橋のUSED SHOP

image てつお』

したてつ

焼き肉食べ終わってからのご来店☆


すぐ虫歯になるので、シタノさん勤める医院に通ってます☆



『歯並び悪すぎるで!!(笑)』



歯科技工士なので歯型を作った時に言われちゃいました☆




『こんなん見た事ないわ~

    医院でも有名になってるで。笑』


実際、どこに行っても言われるっす(笑)


てつおは、26歳には見えん!!


年齢聞いて、驚いてしまった(笑)


絶対、見た感じは僕より年上っしょ!!笑



とっても、良い奴だ~☆

じっくり喋ると何とも可愛らしいヤツだよ(笑)


とりあえず、病院行きなさい!!


『てつお、膝割れてるんやから!!笑』




皆様、ご来店ありがとうございました☆


今日は、大雨の中、、

誰か来てくれるんでしょうか??笑





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/24-ef16b7c6
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
