Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最後の日曜日☆

2010/12/27(Mon) 05:49
お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと4日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



またも更新遅くなりゴメンなさい。。







本日は24時まで営業ってことで

ご迷惑をおかけ致しました。。スミマセン。。




さてさて☆


昨日も!クリスマスパーティー♪
第2弾!!



全くのノープラン開催される事になりましたが(笑)










結果としましては






イブの余韻浸りながらを飲むメンズ3人(笑)

まぁ、僕を含めての4人ですが。。。


昨日という、過去を思いながらウマい酒飲んでました(笑)








きっとみんな、、淡~い期待をしていたんです(笑)







でもね、、昨日は待ちぼうけなんだよ、、、悲。



ん~、、こうなる事分かってたと思います(笑)











と、まぁ何だかんだ、ふらっと遊びに来てくれたみんな☆

ありがとうございました☆




そうそう、こんな出会いも☆

RIMG0767.gif

アンドーキシヤマケン

に、

かなり、イジられながらも(笑)

居合わせた61年生まれの、おがっち







61年会『乳(new)メンバー??笑』



として、



迎え入れてもらえたの?かなぁ??笑








ある会話で、かなり根に持たれたのか!!

けっこう攻められてたけどね♪







でも意気投合し、

『出会いをに、、カツ丼食べに行ってきます!』





仲良く出かけて行きました♪





そんなこんなで、、

RIMG0768.gif

おくぴーさいちゃんおぐがやって来て♪



クリスマスパーティー楽しみにしてたみたいだけど。。


まぁ、店内はさっぱりした感じ雰囲気で(笑)






前日の話をしたら、

『イイなー♪来たかった。。』





残念がってた3人。。


カウンターでしっぽりミニパーティとなりました(笑)






来年は楽しめる様に頑張りマース☆










『オガ、ヨッシー、マユ、ユキ』

RIMG0769.gif


『どうせだったら、全身でくれば良かった。。。笑』



被り物だけで登場した4人


前からパーティーのこと言ってたんだけどね(笑)








『言ってくれたら、

     みんな集めて衣装で来た
のにぃ~







マジ!? 言えば良かったヨ。。。泣







待ちぼうけメンズさん。。


連絡と配慮ミスでございます。。


どうか、お許しを。。







次回の時には、必ず!え致します☆


その時までしばらく待っててなぁーー(笑)








この日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

次回企画、しっかり綿密に計画しや~ス(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/240-60c019d8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
