Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

26日の大忘年会♪

2010/12/28(Tue) 21:06

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと3日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



1日遅れの更新でスミマセン。。




まず初めに、26日深夜0時以降来て頂いたお客様

この方達を探しています(笑)

RIMG0790.gif

ご丁寧にメモ書きを残して頂いたのですが

名前も無く、どなたか検討がつきません(泣)



次回お越しの際ひと声かけて下さい。。



何かサービス致しますので☆

どうぞ、宜しくお願い致します♪




しかし、すっごく、、になりますネ。。笑





そんなこんなで24時までのゲスト様☆

『ミーコさん、アキちゃん』

RIMG0770.gif


キレイな髪素敵な笑顔大人の色気ムンムン

そんなミーコさん♪


いつ見ても、しく、セクシーな方ですな☆



(うん、ココまで書いときゃ大丈夫だな。へへへ。笑)




実は意外に、ちゃんと話す

めまして??アキちゃんと一緒にご来店☆




忘年会まで時間があったので、かる~く?飲みに(笑)


この後、2次会から僕は参加だったのですが




『たぶん、帰ってるわぁ~♪』



と言い残し、


フードも我慢しながら現地へ向かいました☆




何だかんだ言って、2次会に来てたんですけどね(笑)








『テツオ、シタノさん』

RIMG0771.gif


オープン当初日曜日に来てくれてた2ショット(笑)

な、懐かしい☆



日曜日定休日にしてから、

来るタイミングを失いましたが

それでも別の日に来てくれてたんです(笑)





日曜日も開けようやぁ~♪』




と、ひと言(笑)





ん~。。。


2011土曜日お待ちしております♪えへへ~(笑)

スミマセン☆



あと、500円貯金箱 AZ~S♪

頑張ってめますわ~(笑)








『ゼンちゃん、サキちゃん、ランちゃん、ヒロ、メッシュ』

RIMG0772.gif

ゼンちゃん誘導でスマイルへ(笑)

ありがとね~☆




『もうすぐ来るヒロが、名張の子ですヨ(笑)』




って話になって、、



来て色んな話してると


完全に地元が一緒同郷でしたね(笑)





超~ローカルネタ満載の僕とヒロ。




『最近、雪が積もってましたケド。。。笑』




正月に実家帰るんだけど

めっちゃ寒そうやな~(笑)



でも今年はゆっくり出来そダナ♪





皆さん☆24時までという時間制限

申し訳ありません☆

ご来店ありがとうございました☆






さてさて、ココからが『大忘年会』の模様です☆

40人くらい居たかもね(笑)

RIMG0781.gif


カラオケが設置された場所での2次会は大盛り上がり(笑)

僕がマイクを離さないというワンマンSHOW(笑)



みんなに、『また、じゅんじゅん!!笑』



ってブーイングにも負けず歌いまくってやりました☆


みなさん、スミマセンでした(笑)

称未設定-1



ええっっっっ~!!

そ、それ、マイクじゃないっすよ(笑)

サスガ~T氏


RIMG0780.gif




やっぱこの人!やってくれます(笑)

チョーブラアツシさん

RIMG0783.gif

DA P※MP『if』エラい事になってたけど(笑)

このパフォーマンスフロア大盛り上がり♪


コレ、きっと持ちネタだな~(笑)

完成度ヤバす!!






てか、実は、僕より歌ってた疑惑??

この、大将忘れちゃイケねぇぜ(笑)

恭三さん♪

RIMG0776.gif

『ボヘミあ~ん♪』美声と動き

オーディエンス視線を釘付けに(笑)


みんな終始大爆笑のエンターテイメントでした♪






楽しい『大・大・大忘年会♪』

みなさん、お疲れ様でした☆

来年も楽しみにしてますよーーー笑







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/241-2def19cc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
