Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日2回目☆

2010/12/28(Tue) 23:09

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、あと3日間ですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



本日2回目更新になります(笑)

今から書くのは27日の分です♪




『ヤマケン、ニグチ、ガンちゃん、イワナミ』

RIMG0791.gif

キシあやのちゃんも居たけど2人は先に退出(笑)




この日は、爆弾魔人ヤマケンが(笑)

イワナミロックオン!!




最近、飲んだら攻めモード突入♪






その攻撃もあってか、、

途中、あやのちゃん vs イワナミ修羅場??笑



冷や冷やする場面もありましたが(苦笑)



サポートするのはガンちゃんの仕事☆



まぁ、仲良くしなさいよー(笑)



しかし、完全に落ちてたな、、、笑












ご要望通りジャケっぽくしてみましたが(笑)

これにしたから、デビューよろしく☆


『慎ちゃん、つるちゃん、スダ、キムラ、マコっちゃん』

RIMG0794.gif


『1回やってみて!!笑』っていうから

今回もやってみます☆






そうやなー、、

この写真からのイメージ勝手に書くと(笑)




慎ちゃん(G)  ←目が鋭いから

つるちゃん(G) ←ギター顔

スダ(Vo)    ←立ち方がっぽい

キムラ(Dr)   ←メガネやし

マコっちゃん(B) ←あまり目立ちたくない性格





どう??笑



理由オモロかったから書いてので、

後日、クレームお受けます(笑)






と、まぁ58年会忘年会の後やって来た彼ら☆



ちなみに、朝方6時にみんないると思って

トールちゃん来てたんやでーーー(笑)




そんで、、寂しそうに帰って行ったなぁ(笑)










『もなげ、はるか』

RIMG0795.gif

ん~ボトルの上にあるのは、、、、笑


もなげが作成してた、アヒル&う※こ♪

しっかり写真に写ってますな(笑)






それはそうと、

2人ともおめでとう☆


決まって良かったねーーー♪



4月から?は、社会人として頑張るんだよ☆





なので、、

残り学生生活エンジョイしつつ、

しっかり卒業してね☆





息が詰まったらパァ~っと弾けなさい、サイっ(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

年内の営業も残りわずか、、

体調万全いきたいっすね(笑)










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/242-5a141cea
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
