Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日ラスト☆

2010/12/30(Thu) 09:55

お知らせ☆



12月休まず30日まで営業します☆











年内に、じゅんじゅん見ておかなければ!


年を超せないというお客様。笑。。








チャンスは、、本日のみですよーーーワラ






ちなみに、、


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆





店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅れてスミマセン。。




何だかんだ、バタバタと過ぎてった約1ヶ月でしたが(笑)


本日30日年内最後の営業となりました。。

早いもんですねーー。。






皆さんに心配されながらも、

体を壊さずやってこれましたし♪



このブログ書き終わったら


さっさと寝て起きて

2010年ラスト出勤で頑張りマース☆






さて、28日のお客様☆

ご新規様のガールズ♪



『ピーちゃん、ユミちゃん』

RIMG0796.gif

とっつぁんに聞いて来たんです♪』


と言う2人でしたが、、





聞いたのは半年くらい前だとか。。。笑




そんでもって

一瞬誰のことか分からずで(笑)

色々話してくうちに解決致しましたヨ♪



ト※カとっつぁん、、ありがとね☆






しかし、、笑

ピーちゃん舐めてか~ら~のぉ~


日本酒!!






その若さで、この飲みスタイル(笑)

シブすぎっっっっしょ!




ユミちゃんチャレンジするも



『ん~やっぱ、、キツいですっ(笑)』




確かに口当たりが柔らかくなるんだけどね~

次回までにウマい塩を探しておくよ☆






と、隣に居合わせたさのっち

若干、緊張気味に会話してたけど(笑)




一緒に写りませんか??』のひと言に

渾身の笑顔でパシャリ♪




君は、ラッキーボーイだぜ(笑)






『あずMAX、マリオ、モリダイ』

RIMG0797.gif

忘年会帰りの3人☆


ここでコレだけ書かなきゃいけない内容は2つ。




ひとつは、な、なんと!!


あずMAX地元の後輩だった事(笑)


えーーーマジで!?笑


奇跡だな♪





しかも、同じ高校だったんです!!

3、4回くらい来てるのになぁ~笑

そんな話すらなかったやん。。







あとは


もちろん『NY』ですな(笑)

この日のある時間に

店内に居た人のみ納得
だよね??笑





大活躍の後輩、あずMAXよ。

君は、やってくれますなーーー笑







ズバズバっと斬るところが、、ゴイすぅーーー笑

周りのみんなも、大爆笑やったしな☆





あんだけズバッ! と斬られたら

そりゃ、相手もスッキリするだろうよ(笑)



次回もズバッと頼みます(笑)







『なおミン、あけミン、めぐミン』

RIMG0798.gif


こらこら(笑)

そのポーズは、、お辞めなさいっ(笑)





もちろん、この子たちも『NY』体験してました☆

というか、モロ!直接的にかもな(笑)





ある意味、貴重な体験だったかも??





『本日の1等賞じゃない??笑』って言ってたけど





いやっ、あれは,,,




2010年トップ賞かな(笑)




結局、全てを持っていかれた気がします☆





まぁ、イイ意味でオモロい1夜

過ごせたんじゃないかなぁ(笑)




当分、引っぱりそうやな☆








『うったん、ゼンちゃん、トールちゃん』

RIMG0800.gif

もはや、何も言う事ありません(笑)


写真から、楽しさ全開の3人が分かります☆






最高潮にイイ気分だったんでしょうな♪


何でこのポーズなのかも分かんないけど(笑)




初めに撮った写真

うったんキメ過ぎなので却下(笑)





『恥ずかしさを捨てろ!』と言われたひと言から

最高にハジけた1枚が完成♪




写真確認して、爆笑しながら帰っていきました(笑)


ん~笑。けっこうヤバいよな~あははは(笑)






28日にバースマイルへお越しの皆様☆

ありあがとうございました♪

ラスト1日頑張って締めくくりたいと思います♪













未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--お疲れさま♪--

じゅん? よ~く頑張ったね(*^^*)
これで 良いお正月迎えれるね♪ 年明けたらまた飲みに行くわ♪♪
…お疲れさまでした(*^^*)
by: まきっち * 2010/12/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきっち>

ありがとう☆2011年もどうぞ宜しくね~♪

良いお正月を☆
by: スマイルじゅん×2 * 2010/12/31 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/243-bd5850e3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
