Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011年も数時間後だな(笑)

2010/12/31(Fri) 21:43

お知らせ☆


年始1月7日より営業とさせて頂きます☆




店主 沖田順





こんばんは~じゅんじゅんです☆




バースマイルファンの皆様へ☆



今年も本当に色々お世話になりました♪

2011年もどうぞ宜しくお願い致します☆

来年、もちろん、

皆様に頼りっぱなしイキマスので
(笑)






しかし、、、

2010年アッいう間に過ぎていった気がします(笑)



バタバタしたと言うか、

慣れない逆転生活

手探り状態で始めたスマイル





お店に遊びに来てくれた皆さんに支えら

励まされ助けられた1年でした☆




まぁ~お言葉に甘える場面も多々ありましたけどね(笑)







こんな、辺鄙な雑居ビルの、しかも5階


わざわざご来店してくれたご新規のお客様(笑)


並びに、友人先輩などなど。AZS♪








数多くの人に恵まれ

足を運んでもらえて嬉しく思います☆






また、スマイルを通じて知り合い、

交友関係が広がった人達も多いのでは??笑






あらっ??

けっこう、文章がカタいなぁ~あははは(笑)








まぁ、率直に言いますとネ(笑)





今年も色んな人達と出会えて一緒に酒飲めて

本当にPEACE HAPPY SMILE

素敵な2010年だったなぁ(笑)








ってことです♪





昨日も年内最後の営業に駆けつけてくれたお客様たちが

たくさん居たのですが、ごく1部だけ(笑)




10年来の付き合いで友人の2人が☆

RIMG0806.gif

『今日で最終日やろ?おつかれちゃ~ん☆笑』

ってな具合で(笑)

で、スタートしまして。。






こっちも10年ですな~笑

学生時代の仲間で

RIMG0805.gif

毎年30日忘年会するんだけど

僕が参加できないので


スマイルでやってくれたんです☆







大阪でいつもツルんでる仲間が(笑)

RIMG0807.gif

『連勤お疲れ様でした~☆』



仕事納めの帰り際に年内の挨拶を兼ねて(笑)







唐揚げケーキの差し入れ持って(笑)

RIMG0808.gif

結局、朝まで飲んで、

帰りに一緒にコーヒー飲みに行ってみたり(笑)



そんな、2010年の仕事納めになりました♪






皆さんに感謝しております☆







今年も本当にありがとうございました☆

2011年も皆さんにとって

GOOD SMILEな1年でありますように♪







































未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

あけおめ♪
by: かよりん * 2011/01/01 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かよりん>

あけおめです♪

今年も宜しくね~☆
by: スマイルじゅん×2 * 2011/01/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/245-226ef5fe
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
