Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011初営業☆

2011/01/08(Sat) 20:35

こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は2011年初営業ってことで

色んな方々が新年の挨拶を兼ねて遊びに来てくれましたよう♪





なが~い休暇だったので、、

誰か来てくれるのかなぁ?? 

なんて思ってましたが(笑)






そんな、2011年の初ゲストは、この2人☆


『ピーちゃん、ユミちゃん』

RIMG0822.gif


年末から彗星の如く突如現れたガールズたち(笑)

2010年のフィナーレ年始初のご来店

何だかメモリアルな2人ですな(笑)




本当にありがとね~♪

きっと今年イイ事あるにチガイナイ☆





しかし、ピーちゃんユミちゃん。。




昨日、作ったばかり『特製サングリア』


2人で飲み干すなんてネ(笑)




あらら~お強いことで(笑)







ご夫婦☆

『宗ちゃん&ゆき姉』

RIMG0820.gif


『何で目を隠すのよっ!』と、言わんばかりのゆき姉(笑)

この日は旦那ちゃん宗ちゃんも合流で幸せムード満点☆



素敵な旦那さんだよ~

優しく律儀でスゴく丁寧なジェントルメンっす☆


今後とも宜しくお願いしますネ♪




『今日はカタい感じでスミマセン(笑)』

お気遣いもっ。。




次回はもっとフランクにいきましょうね~(笑)



そんなゆき姉からの~

新年1発目のお供えは、、、

『シュークリーム』

RIMG0818.gif

外はサクッとしたシュー生地で、中はさっぱりしたカスタード
甘さ控えめ3個貰ったんだけど、、、
即完食してしまいましてね(笑)
いつもアリガトネ~







『ナベ、テツオ、ウツミくん』

RIMG0819.gif

この3人別々でご来店(笑)

カウンターに横並びで、

トークも自然と弾んでました☆




ご新規ウツミくん♪

どこからか情報を聞きつけて初来店♪



先月から大阪にやって来たらしい。。



あま~いフェイスでゆる~い感じのナチュラリストやね(笑)

今後とも宜しくね~☆






ナベは、新年の挨拶ってことで律儀にご来店☆


先輩であり上司の好きな『JAMESON』

とりあえずテイスティング(笑)

まさか、先に開けるとはっ。。やるねぇーー笑






レザーベストがってるテツオ(笑)


こやつも新年の挨拶だと1人でやって来ましたヨ♪

アナタ、、今年もやっぱり豆腐を食べるんですネ。。。

『豆腐のリザーブお願いします☆』

って聞いたことねーーーし(笑)




今年も宜しくね☆









『61年会』

RIMG0823.gif

新年会だー!

と、初営業に合わせて予約までしてくれてAZS☆



こちらも年末年始を飾るチーム(笑)




今年も色々やってくれそう??

期待してますよ(笑)




ってか、、最近キメ写真多くないかい??笑

気のせいならイイケド(笑)




あんちゃんキシがっ。。キメキメ☆

ニグチヤンキーみたいやしっ。

心霊写真みたいなヒロキがいて。

ガンちゃん、髪の毛サッパリ19歳??笑




そんでもって、大人しいメンバーの中で

この日?年末から??、開花?したヤマケン(笑)

飛ばすよねーーーー笑





個性派が揃う若手集団(笑)

いつもありがとう☆

そして、お供えの方もバッチリ♪


『プリンパフェ&コーヒーゼリー』

RIMG0821.gif

デザートの中でも甘さ苦さをチョイスしてきてくれました(笑)
新年2初目夜中のスィーツ
ペロリと頂きました☆ありがとネ☆







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

電話下さった方、、
スミマセンしたーー(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/247-fc025e4a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
