Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

えべっさん♪

2011/01/10(Mon) 19:33
こんばんは~じゅんじゅんです☆




昨日は、えべっさんに行って参りました~♪

しかし、スゴい人で賑わってましたけど(笑)

RIMG0827.gif

商売繁盛♪ってことで

やっぱ行っておかないとね(笑)




小さいながらも、ご利益を求めて熊手ゲ~ット!!

何個かあったけど、、イイ顔を選んできましたz(笑)




この1年間大活躍して頂こうと

他力本願で
頑張りマース(笑)






さて、そんな土曜日

『ノブアキくん、りか、まや、さのっち』

RIMG0826.gif

コンちゃんは終電で帰宅したけど(笑)

総勢5名でグビグビと。。。



のんび~り、ゆっく~り

カウンターの1日となりました♪



さのっち、、、

『公造~!!』
って連呼されっぱなし(笑)


まぁ、、、言われたら似てるかもなぁ~笑






飲み助メンバーと一緒に飲んだら

僕もペースが急上昇⇧⇧⇧(ギュィーン!)




おかげで、昨日日曜日2日酔いデシタ。。。苦笑

夕方まで、グロッキーで酒が抜けない始末。。




ん~。。。飲み過ぎたな(笑)





新年の挨拶がてらに遊びに来てくれたみんな☆

ありがとね~今年もヨロシク♪











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/248-019a6828
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
