Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

歯の模型って!!

2011/01/11(Tue) 20:04
こんばんは~じゅんじゅんです☆



今日は歯医者に行ってきたんですけど、、

自分の歯の模型を見たらビックリ!!笑

な、なんて、、歯並びなんだと。。

o0480064010905294030.gif

ん~、こんなキレイな歯並びだったらイイのにな(笑)

ってブツブツ言ってたら(笑)



先生からひと言。。

『お金貯めなさいネ(笑)』





ごもっともっす。。


次のサマージャンボ期待しやすz~♪




『キムラ、つっちゃん、コバやん、ホリさん』

RIMG0828.gif

えべっさん帰りに寄ってくれました☆




美容師さんの3人は成人式の為


昨日から徹夜で準備したりと


寝てないながらも元気だこと(笑)





朝の4時からお客さんが来てセットするんだと。。

女の子はヘアメイクも着付けも大変ですからね(笑)


お疲れさんでした~☆







つっちゃんの手に見えるのは100円玉(笑)

このテーブルでの会話内容に重要な、

ある意味、色んな事が左右される1枚だね☆



いざっ!ファイトーーーーー!!










『かおりん、ガンちゃん、キシ、ユミちゃん、ピーちゃん、

       メイ、ナカジ、コン』


RIMG0829.gif

2人1組4チームをまとめて一緒に(笑)

この写真を撮れたきっかけは、あの2人のおかげっす♪



JAMESON兄ぃやん軽快なトークでフロアを盛り上げて(笑)


そんでそんで、、



もう1人アニキが、

サラッスパっポンっ!!ってな具合でね。




カッケぇーことして帰られましたヨ♪




新年早々に甘えさせてもらい、ありがとうございました☆


みんな楽しそうなスマイルにさせてくれた

そんな昨日の出来事でしたっ(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

朝方食いに行った『ラー麺マン』

歯医者忘れて
ニンニク入れすぎたz。。(笑)




















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/249-01752ba1
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
