Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/01/13(Thu) 19:48
こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は何だかこんな感じでね(笑)

RIMG0831.gif

2人が写真に載るの恥ずかしがったので(笑)

もったいねーナ!




『手だけ載っけてヨ(笑)』



って、オイオイ。




星型にしたかったらしく、僕の指も特別参加です(笑)



まぁ、こんなんもアリかもね(笑)






顔も名前も無いから内容も書き放題!!

って許可もらったので、ここは1つ。



草食系男子女々しい男意気地無しボーイ(苦笑)


そんでもって、



ヘタくそ淡白野郎。。。とかの話。。






女子トーク、やっぱり恐いz(笑)






恋愛対象として見る場合について、


•男性をアリかナシか判断すること。

キスができるかどうかで決めるとか。





そ、そ、そ、そうなの !? 笑”






女性全ての意見ではナイんだけど

こういう審査もあるんですな。。。あははは~苦笑




いや~、驚きの事実また知ってしまった昨日。




目指せ!肉食系包容力男子だな(笑)







写真も写真なのでこの歌を添えて置きます☆




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

パイセンの写真使いたかったけど辞めときます(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/251-9728474e
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
