Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明日は雪かな。。。

2011/01/15(Sat) 23:09
こんばんは~じゅんじゅんです☆






とりあえず、、寒すぎるっしょ!!

日曜日の方が ぐぅ~ん!! と、冷え込むみたいですが…泣。

バーカウンターの中が何故か寒いです、、

冷え性の僕には罰ゲームっすな(笑)





さてさて、昨日は

『おおちゃん、ヒロシ』

RIMG0833.gif

幼なじみの音楽クリエイターヒロシ

音楽仲間のおおちゃんと一緒に☆



まぁ2人とも音が大好きなこと(笑)

トーク内容にまったく付いてイケねぇーーーよ♪


この歳になると色んな事あったり、

考え込んだり、壁にブチ当たるよなー。


まぁ、イケるとこまで、全力で突っ走ろうz☆





AudiPARTY演奏がんばってーー☆

しかし、

外車ディーラーからのオファーって、、お前スゲぇな。笑







『きむ&けいちゃん』

RIMG0834.gif

いつの間に!!笑

久々に会ったと思ったら、

このっ!幸せモンがぁーーーー♪




でも、良かったなーー(笑)

楽しそうな2人を見てると、ホッとしました♪



念願叶って何より。。フフフ(笑)。







これからも楽しんで仲良くね~☆







2人の趣味は、、、『酒を飲むこと』ですっ♪


うん、うん。イイね☆










『ウエぽん、ボンちゃん』

RIMG0835.gif

め、珍しーーーーい(笑)

61年会の控えめメンバー?笑





『今日は、しんみり呑みに来ました♪』

と、



初めて知ったけど家が意外と遠いんやな(笑)






いつも大人数やから、ゆっくり話す機会も無かったし


いいタイミングで2人と話せて良かったわ☆







今日は、みんなにイジられる事なく??笑

フツーに呑めた2人でしたぁー笑。









『やっさん、すわちゃん、ナオちゃん、あすか』

RIMG0837.gif

元、同じ職場の4人組だそうな♪

とりあえずみんな、血液型がバラバラで(笑)

全4種が集結しております♪





会話とか合うのかい??




『それが、意外とウマくいけるもんやでぇー笑』と。


聞いてる限り、、

みんな好き勝手の内容やったけどなぁ(笑)





旅行の行き先4人一致で決まることを願ってます(笑)



P,S やっさん、いつもながら、、目がっ!笑












『はるちゃん、つるちゃん、ザッキー、エビちゃん、

    イッチー、マリオ、岡ちゃん、ホリさん』


RIMG0839.gif

深夜からのぉ~!

大所帯でご来店(笑)




2次会?3次会なの?

みんな出来上がってましたけどネ(笑)




それでもまだまだ呑み続ける8人。。笑


みなさん、お疲れ様でした~♪




ちなみに、お披露目会?かい?ワラw

RIMG0838.gif


ひゅーひゅー♡




って、古いかっ(笑)





何なのぉ??この照れた感じの2人は(笑)


でも、お似合いの2人だね♡







昨日もバースマイルにお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

ん~写真があった方がやっぱイイな(笑)















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/253-94456fdb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
