Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

凝り解消☆

2011/01/17(Mon) 21:35
こんばんは~じゅんじゅんです☆



休日、起きたら夕方って若干テンション下がり気味でしたが

今日は体がスッキリしております(笑)



というのも、昨日めて『オイルマッサージ』

行ってみたんですが、かなりイイっすっ☆



60分¥3300って♪ コレ安いみたいです(笑)




『かなり、リンパ詰まってますね(苦笑)』


と、言われながらも、せっせと流して頂きました☆



今年は健康的にいきたいっすな~☆







さて、土曜日の~

『まり、ゆうき、けーすけ、おくだっち』

RIMG0841.gif

この日はゆうき誕生日会だと

オープン前からまり仕込み打ち合わせで来店(笑)



ウマくいって良かったなーー♪






居合わせたけーすけおくだっち強制?参加で(笑)

一緒に祝ってくれました☆AZ~S♪

もちろん、ケーキお裾分けしてもらって☆







しかし、手の込んだグッズを持ってきたり

手紙プレゼントケーキまで(笑)

2人でするには勿体ないくらい準備万端♪


イイ記念になったのでは??笑




そんな、用意されたケーキビックリ!!

RIMG0840.gif

コレをチョイスしてくるなんてね(笑)

オーダーケーキだそうで、

開けた瞬間に、ニヤりとしてしまいましたぁー笑。



HAPPY BIRTHDAY☆










『トモ、おがっち』

RIMG0842.gif


我が後輩今年も順調に飛ばし気味でした(苦笑)


ノブアキ兄ぃやん、ヤツの粗相すみません(笑)


反省の色も無いくらい素敵な PEACE と笑顔勘弁してね。。。



と、言いながらも


『2011年もいくでー!!』

と、気合い充分な2人♪




赤ワインテキーラ調子を上げまくって

そんでもって、声も大きく上げまくって



HAPPY に帰っていきましたとさ。笑



めでたし~めでたし(笑)










『ガミ、ゼン、みおちゃん』

RIMG0843.gif

コチラは60年会メンバー3人

通称、『ロクマル会』と言って只今メンバーを大募集中


昭和60年4月~61年3月生まれの人で、

       交流を深めたい方誰かいませんか??




スマイルブログをご覧の方で我こそは!!という

男性女性いましたら、僕にいつでも言って下さい☆




職業は問いませんのでぇーーー♪




2月13日ビッグな飲み会を開催するそうなので

お時間ある方は是非どうぞ☆






土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

来週こそは、、予定をこなすぞーーー笑









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/254-4e04a352
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
