Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

マジかよっっっっっ

2011/01/23(Sun) 09:25
こんばんは~?じゅんじゅんです☆



おはよございますになってますが、、、


更新遅くなりスミマセン。。





聞いて下さいよーーー



だってぇ~

書き上げたブログを消してしまうという

最悪な事態、、、初めからやり直し(泣)






せっかく出来たのに、、8時51分に削除。。





マジで、、キツいっす。。。










さて、金曜日のゲストさん☆

『ニグチ、ボンちゃん、コンさん、吉田くん、ナナちゃん』

RIMG0851.gif


みんなでカウンターにて

ワンセグ見ながらサッカー観戦してましたネ(笑)




電波すぎて決定的瞬間を見逃す!

そんな結果になりましたが。。




意外だった接点は、、、



みんなが堺市周辺にゆかりがあるということ(笑)




そんな街のトークを開始してましたが



僕も堺市の生まれなんですz♪




でもねーー3歳までの記憶なんで

ぜんぜん会話についてイケませんでしたな(笑)







『Y氏お帰り会』

RIMG0852.gif


つーことで、、みんなが集まって

2件目にスマイルへ☆




こんな大人数で襲撃なんて。。

席空いてて良かったわ(笑)





楽しい酒を呑みながら

ワイワイ終始みんな笑顔で盛り上がってました☆




大将はというと、、、、

最終、、ダウン状態でしたけどネ(笑)



みんなケータイで撮りまくってました(笑)


きっと保存されまくってるナ♪





そんな方からお供え☆

『甘い物セット』

RIMG0854.gif

Y氏より、『お腹空いたら食べて☆』

お気遣いの差し入れです☆

誠にAZ~S♪

チョコ好きなの知ってたんですか??笑












『ウエムラさん、ナカジ』

RIMG0853.gif

『飲み過ぎました。。。』

青白い顔ナカジと一緒に来てくれた


ウエムラさん、、アウトドアっすねーー(笑)



海外にも行ってしまう程だそうです。。。



そして今回休暇も海外で過ごすそうで、、

アメリカ話で盛り上がっちゃいました☆



今度は遊びで行ってみたいっすねー♪



何なら、、



『スマイル企画!修学旅行 in U.S.A ☆』


って、、ムリだけどな(笑)





んーーー羨ましい限りです☆


お気を付けて♪






金曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうござました♪

さすがに2回も書いたら、、

マジでキツいな。。。。悲。













未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/259-33979220
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
