Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

救世主現れる!!の巻

2010/05/24(Mon) 05:07
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


今日は大雨がヒドすぎたせいで、、


冬眠状態の『スマイル』。。。。



終わった。。。


と思ってた頃。



ふらりと現れる1人の男☆

スタイリスト『まどかくん』


まどかくん02

約束の時間まで少しあるから寄ってくれた☆


ボウズ覚悟の今日!!



そんな不安を解消してくれる救世主だぜ!



『ブログ見てるよ♪』



『噂の沖田家秘伝!卵のパンが食べたい(笑)』



はいは~い!!!


作りまっせ!!



『旨いね~コレ!!素朴でイイよ☆』


最近、毎日出てますYO~笑



チンザノ片手にパンを堪能して


ご満悦でお出かけして行きました☆



大雨の中ありがとうございました☆






が、、、、、



しかし、、、





夜中12時を過ぎ

だ~れも来ませぬぅ。。(笑)





雨の効果は絶大でした。。(泣)


こんな日もあるんですね、、、、





覚悟してたけど、、もうですか!!





早いでしょ~







もうどうにでもなっちゃえ!!











なんて思ってたら。。。。。




『ガチャリ!!!!!』



奇跡は起きるんです!!!!


神様あざーす☆




『まいど~!!6人で来たで~』


『しかも、スペシャルゲストもいるで!!笑』




誰か考えたんだけど、、



想像を絶するゲストでしたよ(笑)


まったく~(笑)


マジびっくりしました(笑)







ドーン!!『大御所』参上!


誰か分かりますか??(笑

岡崎さん


(注)ちなみ、この写真の使用は

      認められておりますので☆




東心斎橋、USED SHOP

GULLIBLE 岡崎氏』


イイ顔ありがとうございます(笑


とっても気さくで


茶目っ気たっぷりなお方です☆



ん?あれ?笑

こんな人だったっけな??笑




まぁイイやぁ(笑)



今夜は無礼講でしょ??笑


と、言いつつもやはり緊張する僕でした☆


失礼な事言ってすみませ~ん(笑)


でも、岡崎さんの話、


めちゃ面白かったです(笑)


ここには書けないですけどね~笑







ぬっん!!!!!!



コレまた悪そうな顔の2人で。笑。

中崎町のUSED SHOP

CHOKE 阪本兄弟様』

阪本さんbro



服屋業界では有名なブラザーですね(笑)



いやいや、変な意味じゃなくてね☆



凄く優しいお兄さま達なんです☆



多くのお客さんもリスペクトしてるBROですしね。


今夜はミナミまで足を運んでもらえて

嬉しかったです☆


アツシさんのマシンガントーク炸裂!!



まぁ9割くらい



『アッチの話やったけどね(笑)』



電車の話が印象的で大爆笑!!



『テ※ガ』の話も超熱弁だし(笑)


取り扱ったら買いに行く!


てか、スマイルにも置こうかな。笑







ちょい休憩の画像(笑)

このコラボやばい!!


右 『岡崎さん』

 CHAPPIE まっちゃん』

まつぼす


『また来たで~☆』


この前も来てくれたよね~



『前のアレとアレちょうだい!!』



沖田家秘伝!卵のパン。


やみつき韓国風冷奴。


ピリ辛こんにゃく。




『コレ旨いから食べて下さいよ~!』



みんなに宣伝してくれてた(笑)


ありがとう☆


『やっぱ旨いわ~』


って、またガツガツ食ってたけどな(笑)


飲むし食うし、、

そりゃぁ肥えるで(笑)





海外ディーラー『山さん』

やまさん


ジャックダニエルのソーダ割りを

『ジャック・ソーダ』




オーダーした事から


みんなにネタにされてしまったっすね(笑)




クールな感じで背筋もピンッとした人。

笑うと笑顔が素敵なお方。


最後の方は、

もうむちゃくちゃな言われようで(笑)



『ジャクソン!』やら


『ジャックさん』やら。。


みんなの悪ノリ爆発!!笑





CHAPPIE のU』

ゆう

猫かぶり代表のUは岡崎さんの横に座るも


微妙な距離感を取りながら座る☆



『猫かぶるな!』


『いつもと違う!!』




などと、言われながら苦笑い。。



『そんなこと無いっすよ~』


と、言うものの席の距離は帰るまで

離れて座ってたけどな(笑)



途中、岡崎さんに


『もっとこっち来いよ~笑』



と言われても距離感を保つUでした(笑)


やっぱ猫かぶってたんかぁ~笑




今宵は終始こんな感じでした(笑)


集合01



最後はみんな良い顔でハイ?チーズ☆

酒飲み集団のこのイイ顔(笑)

集合04


たらふく飲んで行ってくれました(笑)


今日はこの救世主の方々に感謝です☆

しかし、ボスの顔が可愛すぎてヤバいよ(笑)



大雨の中ありがとうございました☆



スポンサーサイト
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

昨日は楽しい場と美味しいお酒ご馳走様でした。

あまり話した事がなかったけどこれをキッカケに仲良くなれたらなと思います。

また雨の暇そうな日をねらって伺いますね(笑)

次はお土産にテ○ガ持ってイクわ~。ほなまた~。
by: チョーク アツシです * 2010/05/24 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

アツシさん。

こちらこそありがとうございました☆

失礼な事書いてますけど(笑)

お許しを~。

またいつでも遊びに来て下さい☆

今後とも仲良くしてください☆

お土産。ドキドキしながら待ってますW
by: スマイルじゅん×2 * 2010/05/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/26-92147cd8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
