Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

活力源☆

2011/01/29(Sat) 06:55
お知らせ☆



29日の土曜日

ご予約様&貸し切りパーティー
となりますので

通常営業は22時までとさせて頂きます。。



もっと早くお知らせするべきでしたが、、、



急なお知らせになってしまい誠にスミマセン。。



流行り病の為、遅くなって申し訳ございません。。。








こんばんは~じゅんじゅんです☆


またもこんな時間でスミマセン。。

毎度のことになってきてるな、、ヤバい。。







さてさて、

病み上がりだからということで

ナカジがお供えを持ってきてくれました(笑)

RIMG0860.gif

『リポD』

確かに効きますし、ありがたいアイテムでしたね☆

マジで本当にありがとね♪










そしてそして、ゲストさんの写真は♪





『しゅう、カワちゃん』

RIMG0859.gif

フレッシュな芸大生が遊びに来てくれました☆



前回テーブル席だったので

話すチャンス
あまり無かったんですが、、



昨日は、カウンターにてゆっくり話せて良かった(笑)




写真学科を先攻してる2人は





課題提出
ひと苦労!!



わかるな~(笑)



専門学校だったので、課題が多くてね、、、

いつもギリギリに提出してましたねーー笑。






話を聞いてると

久々に写真が撮りたくなってきたな♪





学生時代カメラ片手に街をブラついて

シャッターを切ったりなんてことも(笑)






今は、起きることから始めなきゃな(笑)











昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

病で痩せた2キロを取り戻さねば(笑)
















未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

じゅんじゅん~そら痩せちゃうよね…
私も年明け…色々あって-2kg !
これがね~すぐもどっちゃうのよ(笑)
減ったり増えたりする肉はいずこへ??

へへ(*^^*) まあ大丈夫よ☆
て言いたかっただけ♪
食べて寝るんだよ~(*^^*)
by: まきっち * 2011/01/29 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきっち>

戻ったかーーー笑。

また、夏場に減っちゃうよ☆

女性は冬場に蓄える生き物ですからね(笑)


ご心配おかけしましたーー

ありがと☆
by: スマイルじゅん×2 * 2011/01/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/264-38383cef
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
