Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日は通常営業になりました☆

2011/01/29(Sat) 20:06


本日は通常営業となりました☆




ご予約のお客様がインフルエンザ続出の為

予定の貸し切りパーティーは中止です。



流行病には勝てません(笑)









こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日も風が冷たい夜ですねーーー

みなさん暖かい格好でお出かけ下さい☆



まぁ、寒いからまっすぐ家に帰っちゃうかな(笑)



しかし、インフルエンザ流行り過ぎですねーー

コレばっかりは仕方ないっす☆



皆様、くれぐれもお大事に♪







さて、昨日は

『ユミちゃん、ちかちゃん、ぴーちゃん』

RIMG0861.gif

いつも一緒にいる仲良しメンバー☆

3人で来るのはですな(笑)




ドンズバでハマってる『特製サングリア』



さてさて、、

いつまで1位をキープできるのかな?笑



飽きないように頑張って作り続けます♪





昨日のぴーちゃんは、浮かれまくってイイ感じ(笑)

HAPPY DAYイイ酒呑めるんです♪

持続できるように頑張ってね(笑)




いつもありがとねーーー☆

ん??ユミちゃんロブの名刺持ってるやんっ(笑)








昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

さて、店内に写真を飾りますかな(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/266-4da11c22
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
