Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2月っすねーー

2011/02/02(Wed) 06:48
お知らせ☆

2月12日(土曜日)

友人の結婚式2次会の為

23時30分からの営業とさせて頂きます☆

宜しくお願い致します♪



店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆



あっ、、おはようございます。



デスね。。



遅くなってスミマセン。。。










今日から2月ですね☆

飲食業界では、『魔の2月』なんて言われますけど。。

初じめての2月、、まぁ~どんな感じになるのやら、、(苦笑)




こんな性格ですので、、

のんびりゆっくり楽しんで行きたいと思ってます(笑)


僕の様子が気になったら遊びに来て下さいね♪










では、早速~

月曜日のお客さん☆


2011 S/S『SOPH』カタログを片手に♪

RIMG0874.gif

やっぱオモロいアイテム満載ですなーーー

カウンターに置いてあるので

良かったら見て下されーーー(笑)



そんな

『キシ、ガンちゃん』

RIMG0870.gif

2人が勤める

SOPH』、『MISTER HOLLYWOOD』は


1月末より、2011春夏の立ち上げだったらしく

最近、忙しい日々を過ごしてたみたい☆




そんな最中、、

次の日の61年会打ち合わせということで(笑)



『最近、来てなかったし~お見舞いがてらに(笑)


と、


電話でも良いのに、わざわざ店に来てくれてAZ~S♪



が、しかし、、、


前日にも関わらず、連絡が取れてないらしい(笑)


まぁ、何とかなるかーーー(笑)








『ゆーと、たつや、ヒロキ、ホリくん、

            ゼン、ニグチ、西川』

RIMG0871.gif

『あべの飲み会』っつーことで集合して呑んでたメンバー♪

それと、、with ヒロキって感じでネ(笑)



件目か件目なのに、、呑むよねーーー。



誰が言ったか西川ひと言。。。



じゃあ、、テキーラ飲みます!』






えっ?自ら発信!!(笑)




そんで2杯飲んで

『みんなも飲むでしょうよ??』って




煽って煽って、、、




飲ませたまでは良いけど

3杯目で、、、自爆…??(驚”)




ん~、、ノリはイケてたから

まぁ、ええかぁ(笑)



MAX!! ハイテンションのまま、次なるステージへ♪


遅刻すんなよ~(笑)











月曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

植木鉢倒れていたのが悲しいです。。。




















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/268-631e7fae
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
