Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お供え祭り☆

2011/02/02(Wed) 19:17
お知らせ☆

2月12日(土曜日)

友人の結婚式2次会の為

23時30分からの営業とさせて頂きます☆

宜しくお願い致します♪



店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日は何がどうなってんだかネー☆

お供えの数がスゴいのなんの(笑)


たくさん皆様から頂いちゃいました♪



本当にいつもいつもアリガトゴザイマス☆




めっちゃ嬉しい限りです♪

今後も宜しく頼みますーーーえへへへ。笑。



んじゃぁーイキマスカ☆

昨日のゲストさんたち登場♪





『いもっちゃん、ゼン』

RIMG0873.gif

早いなーーーー!笑

オープン早々の、7時過ぎに来ちゃったよ♪




2人とも休みだったみたいで

昼からぷら~っしては

夕方から酒を放り込んでたらしい(笑)




うんーーーイイ休日だなぁ♪




昨日のゼン

ちょっぴりお疲れモード。。

今日は体調が良さそうだなーあははは。(笑)



つーか、おいも!!

被害妄想やんっ(笑)

まぁ、笑えたけどねーーー





てか、髪型、、スゴっ。笑。











お供え1。

『クロムハーツチョコ』by コンちゃん

名称設定-1

なっ、何だこりゃ!?(笑)
ってくらいの高級チョコだz。。
銀座店でのみ販売されてるみたいだけど
買うと1箱5450円するそうな。。
お値段1粒約600円なーりー。
緊張しながら頂きました☆
そりゃぁ、、ウマい決まってるわな(笑)
マジでありがとさんです♪



『ナカジ、コンちゃん』

RIMG0879.gif

とりあえず、、、コンちゃんがくれた高級チョコ

ビックリを隠せない!!



ナカジ。。。笑。




『良かったら食べて下さい♪』

って言われても



値段が値段なのでね(笑)




こりゃぁー記念だってことでー

写真に撮っちまいましたよ!!






『しかし、見てるだけってのもね、、、

チョコに申し訳ないしぃ~

せっかく頂いたので感想言わなきゃなぁ、、』




なんて、ブツブツ言いながら


サクッパクッゴチになりやした(笑)


誠にAZ~Sた♪





でもね、、

1粒が、ウチ生ビールより高いんだわ(笑)











お供え2。

『めはり屋 天むす』by ユキ&ナオ

RIMG0878.gif

めはり屋天むす、キターーーー笑。
ウマいっすよねーマジで♪
久々に食べたらヤバいっすね☆
しかもホカホカで持って来てくれて。。
大人の女性のピックサスガですな。
ありがとでやんす。


『ユキちゃん、ナオちゃん』

RIMG0880.gif

『もう体調の方大丈夫なのぉ??笑

ってことで

『美味しいもん食べて栄養付けてね♡』



そんな嬉しい差し入れ、誠にAZ~S♪







実は、伝染ってなかったか心配で(笑)

僕がかかった前日に来てくれてたので。。。

何もなくて安心したわーーーあははは。。




そんなこんなで、

カレンダー制作から始まり、

バニーちゃんワンタッチ

ハウマッチ?

周年あるので誕生日

スーツは汚れるから

カチッキメキメ

何ならしっかりセットしに行って

毎朝のミーティング

してみたら的な感じで

花見は昼からBBQか~ら~のぉーー

で遊んでハーレムな感じの

その前の

バレンタインがあるから、ホールケーキ

モエ開ける為のパジャマパーティーするから

サングリアをいっぱい作って

今度は1件目に来ちゃいますって話☆


全部書いてみた(笑)



コレでどう??笑



あっ、皆さん。すみません(笑)















お供え3&4。

『お菓子&ゼリー』by 61年会

『プリン』by 大阪会よりCSKがくれた。

RIMG0881.gif

しみチョココーン間違いないな(笑)
案外ゼリーも好物だったりで。。
いつもナイスピックでありがとね♪

このプリン超ウマい
もしや、THE CAFEのやつでは?
濃厚食感がたまらんっす。ありがとね♪




『ガンちゃん、ニグチ、キシ、ワタル』

RIMG0882.gif

この人数での61年会やな(笑)

体調不良の為参加者が4人という結末。

なぜ?野球のポーズになったのか不明ですけど(笑)



『こんな時もありますよ(笑)』



少人数の会でしたが




それと同時刻

『大阪会』のメンバーが2次会参戦





スマイルの店内ごった返し





いったい何会なの

収集付かない状態でした(笑)







次回は、いつもの大集合でお待ちしてますヨ☆

ありがとねーーー





大阪会のメンバーの方々もありがとうございました♪









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

いやぁ、、お供え祭りで大フィーバーでした(笑)







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/269-b94c25a7
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
