Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リンクのご紹介☆と本。

2010/05/24(Mon) 19:01
昨日ご来店して下さった方々のお店の紹介です☆


CHOKE

梅田は中崎町にあるUSED SHOP。

リーズナブルでGOODアイテムを厳選し入荷してます。

ヴィンテージ、レギュラー問わず、

独自の感覚と嗅覚で見つけ出す商品に注目です☆

お客さんがリスペクトする名物兄弟『阪本BRO』。

要チェック!!



gullible

東心斎橋にあるUSED SHOP。

ヴィンテージ好きならご存知のお店。

店内に並ぶウェアがほとんどヴィンテージでございます。

コンディションの良さも抜群なので必見ですよ☆

もちろん他にも色んなアイテムがありますので

要チェックです!!

オーナーも気さくでお茶目なお方です(笑)
 



オプ・アートの先駆者とも言えるのではないでしょうか!!

『ヴィクトル・ヴァザルリ』

(Victor Vasarely 1906-97)

?ぃ01

?ぃ02

?ぃ03

?ぃ04



そのアートブックを入手しお店に置いてます☆

以前のお店、『THRIFTY』にもこの絵がありました☆

海外の空港のトイレに入った時にも

ポスターがあったし。

個人的に好きな絵ですね☆

錯視の知覚心理学的なメカニズムにもとづいて、

特殊な視覚的な効果を与えるよう計算された

絵画作品のジャンルです。

広い意味での「だまし絵」ですかね(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/27-3238f5ad
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
