Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寝てしまって。。。

2011/02/04(Fri) 12:57
お知らせ☆

2月12日(土曜日)

友人の結婚式2次会の為

23時30分からの営業とさせて頂きます☆

宜しくお願い致します♪



店主 沖田順










おはようございます~じゅんじゅんです☆


またも、、こんな時間でスミマセン。。。


今日(昨日だな。。)節分でしたね☆



RIMG0890.gif


オープン前恵方巻きを食べようかと思いながら

南南東を向いてますと



『ガチャリ』と。。笑




兄ぃやん登場!!



で、、



食べるまで一緒に無言でいてくれました(笑)

すみませんでした(笑)










さぁ、水曜日はと言いますと




『ピーちゃん誕生日会』

RIMG0885.gif

2段重ねマカロンまで乗っかって(笑)

豪華なケーキとなりました☆



そんな

『ピーちゃん、ヨリちゃん、ユミちゃん、チカちゃん』

RIMG0886.gif



25歳の誕生日おめでとーーー☆



んっ??

あれっ??





ローソクが、、、

『26』になってないかい?。。




確か、、25歳って言ってたんだけどなぁ。。







ちょいとになったので訪ねたところ、








ぶっちゃけ、、間違えたらしい(笑)







えーーー!!マジっすか!?笑。





主役、ピーちゃん


すかさず!!




『えーー!!そこ間違えるぅ??。』



なんて、



みんなで笑いながら


楽しい誕生日会となりました♪







みんなからの

サプライズプレゼントにも

興奮と嬉しさのあまり



発狂??してる場面もあったけど。。笑






素敵な友人に囲まれての誕生日☆

イイ記念になったと思います♪






HAPPY BIRTHDAY☆

いい1年になりますようにーー☆










水曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

ブログ書きながら寝てしまって

この時間の更新です(笑)スミマセンーーー。















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/270-cec4447b
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
