Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブログ書きながら寝てまして。。。

2011/02/08(Tue) 08:08
お知らせ☆

2月12日(土曜日)

友人の結婚式2次会の為

23時30分からの営業とさせて頂きます☆

宜しくお願い致します♪



店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆

やっぱ、、おはようございます。。。




今日もこんな時間でスミマセンです。。。






昨日、やっとこさ行くことができました(笑)


ライラク

RIMG0932.gif

ハンバーグプレート♪

手作り特製味わい深いハンバーグ。

もちろん、味はGOOD でした♪



ランチか、晩ご飯か分からん時間に食べに行ったのですが(笑)




店内も広々と素敵な空間で、ゆったりまったりできます☆



オーダーしてから豆を挽く美味しいコーヒーも飲みましたヨ♪

ただ、ケーキ食べるの忘れてたので残念です…泣。


次回はケーキも食べるぞーーー笑。







ってことで、

先週土曜日のゲストさんたち☆



『P.OKB』

RIMG0922.gif

『今年はポジティブでいきます☆』by OKB





背中で語る??笑 彼ですが。。



昨年は色々あったからなーーー

確かに前向きに行った方が良さそうだな(笑)


思う存分、攻めて行って下されーーー♪

今年に暮れ結果を聞くよ(笑)





『かなえ、みき、ミオ』

RIMG0923.gif

迷えるレディーたちよ、、いらっしゃい(笑)

とりあえず言えることは1つ。



みきちゃん、頑張って行動に移しなされ♪

さすれば、自ずと光が現れるでしょう。



いいねーいいねー♪



青春だねーー☆




うわぁーーードキドキやんかぁー




って、本人より僕が楽しんでおります(笑)



後日、お聞かせ願いたい♪







『うったん、不良少年トール』

RIMG0926.gif

不良少年みたいな感じの子が来たので(笑)



帽子脱いだらリーゼントが出来そうだったので




やってみたら、、でけた(笑)




多分、漫画『特攻の拓』の話で盛り上がってしまったので、、



次回はきっちり固めてから見てみたいもんだね♪





そだな、イメージはロケットカウルで日章カラー

インパルスに乗った、タケ◯ルで(笑)










『大武くん、えりちん、タルヤくん』

RIMG0927.gif

ご無沙汰ーーーー(笑)な、大武くん。。

まぁ、この人も兄みたいな関係ですからね♪


名古屋の土地から僕は心配されております☆



先日、電話をもらい、大阪に来るので寄ってくれるとの事。。

わざわざAZ~S♪



この日は、友人のタルヤさんえりちんも参加で(笑)


みんなで遅くまで呑んでましたけどね☆



結局朝まで一緒に飲んでたので睡眠時間も削ってもらいましたが(笑)




久々に話が出来てよかったす(笑)





そんな大武くんからのお供え☆

『うなぎパイ』

RIMG0930.gif

静岡県浜松名物うなぎパイ
夜のお菓子と言われてる商品です(笑)
うなぎの精力増進って感じですかねー
元々は一家団欒夜に食べるお菓子として
ネーミングされたらしい。。
今では両方の意味を含んでるそうな(笑)
いつも誠にAZ~S♪






先週土曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

土曜日に来てくれた地元パイセン、、
ゴメンね(笑)












未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/274-41a104f5
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
