Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ライブゲストに呼ばれました(笑)

2011/02/09(Wed) 20:58
お知らせ☆

2月12日(土曜日)

友人の結婚式2次会の為

23時30分からの営業とさせて頂きます☆

宜しくお願い致します♪



店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日見たなんですけどネ(笑)

僕の設定は分かんないけど、、




『今日はゲストを紹介しまーす、じゅんじゅん!!


って




友人ゲストとしてライブのステージ

サプライズで呼ばれて、、

そんで一緒にこの曲を歌ちゃいました(笑)



最高に気持ちイイっ!夢でした☆


かなり自分的に、、ウケたわ(笑)


正夢?予知夢?である事を祈ってます(笑)





さて、夢物語はこの辺りで、、


昨日は


『眞木兄ぃ&ナベJOHNNY ANGEL COLLECTION

RIMG0936.gif

教習所帰りにメット片手に現れた眞木兄ぃ(笑)

ナベもその後合流で♪




昨日は

会話も中々、、、スムーズ出来ないくらいの

横ヤリビシビシ受けながら(笑)



何かトークをする度

酔っぱらったあの人

間の手オンパレード

唖然呆然(苦笑)




一応知り合いデスよね??笑。。



カウンターでの飲みはこんな感じになってました(笑)



そんな、横ヤリ番長(笑)


『タイちゃん、コンちゃん』

RIMG0938.gif

この画像でお分かりのように

中々のクセ者でした(笑)




出来上がりすぎた2人。。。




この時、まだ22時くらいなんだけど(笑)



…サ、サラリーマンって大変っすね(笑)



色々あるんですって。。



とりあえず

フラフラ笑いながら帰宅して行きましたが。。。

まぁ、あんまり飲み過ぎないようにね(笑)






『カナコちゃん、ミユちゃん、さかえちゃん』

RIMG0937.gif

ご新規の3名様の登場です(笑)

あらら、珍しいこともあるもんだな♪



ミユちゃん誰かに聞いたんだけど

結果、誰だか分からずじまい(笑)


ご来店ありがとね☆





次回はゆっくり遊びに来てネーーー♪

カウンター席に座ることを願います☆







P.S 昨日運が少し悪かったので勘弁してね(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

ちなみに、、5枚切り食パン買ったんだけど

よく見たら
6枚切りじゃんかっーーーぐはっ…泣。




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/276-70523852
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
