Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

酒飲みーズ襲来!イシズミノ神!出現の巻

2010/05/25(Tue) 20:11
こんばんわ~じゅんじゅんです☆

昨日は、


酒飲みーズの襲来に感謝感激です(笑)



やはり最近、目が覚めるのは昼の2時です(笑)


何とかせねば~。。。




と、

まずは、『Mr.X氏』のご来店。。


スマイル1

本当に良く来て下さるお方だ。

感謝感激☆


『出張で今週来れないから、今日来たわ☆』と。


何かと気にかけてもらってます(笑)


今日は早めに帰ると決めてたそうですが。。。


ありがとうございます☆


また来週お待ちしておりまっす(笑)





イシズミノ神』が出現(笑)


Mr.MEIZ ダイちゃん』

だいちゃん


Mr.X氏と会話をしながらも、


マメに連絡を取るダイちゃん。


この後登場のメンバーを緊急召集してくれた


まさに!!


イシズミノ神


自らを『イシズミノ神』だと


豪語するダイちゃん(笑)


『この神様はお酒を飲む連中を集める♪』

『携帯を使う今風のやけど(笑)』



酒飲みーズを呼ぶ神様です~笑


本当に感謝しておりますよ♪アニキ~☆


早朝、5時近くまで飲んでましたからね(笑)







緊急召集メンバー1。


USED SHOP『ブーフーウー』より


『マッキー、ラムちゃん、ペータ。』

らむまっきーぺーた


さすが!


ここのスタッフはよ~く飲む飲む!!


『ザ!村田仕込み!!笑』



食べずにひたすら飲みまくる集団です☆


気持ち良いくらいにスイス~イっとね(笑)


結局、終電無くなってしまったけど(笑)

どうもありがとうね☆





緊急召集メンバー2。


USED SHOP『ブーフーウー』より


『リナ&チカ』

りなちか

このガールズ2人もよく飲むんですよ~笑


僕より飲んでんじゃないかな?笑

今回は2回目の登場です☆

前回は写真撮るの忘れてたから。。


今回こそは!!


『は、恥ずかしい、、から。笑』


何とも可愛らしい発言の2人でした☆





久方ぶりの(笑)


『こずえ&タケ』


たけこず



『ブログを見たらオープンしてから!!』



と来てくれたんです☆



タケはチャリンコ屋の

moon bikesに所属。


moon bikesブログ
http://kou2800.blog113.fc2.com/


こずえちゃんはグラフィックデザイナーとして、

日々頑張ってる。

2人に会うのは久しぶりで


突然来てくれて、嬉しくてビックリしたよ☆



ありがとう☆


『家近いから、また来るわ(笑)』



是非!また遊びに来てやってくだせぇw


しかし、良い顔してるわ(笑)


えべっさんみたいやなw




おまけのショット☆

だいたけ


イシズミノ神タケノ神


笑。笑。笑。


待ち受けにすると良い事ありそうだな(笑)





Pigstyより

『たくろー、CSK、CSKの嫁チカ』

たちちょ

そして、上司の緊急召集に『けんご』
けんご


本日も酒飲みの友人らが遊びに来てくれたんです☆


うれしーねー(笑)


先日のブログにてスクープ



タクローの衝撃写真』


を、


怒られちゃいました~笑



『アレは無しやろ??笑』



本当にゴメンナサイ☆



今日はしっかり撮るからな♪


髪もしっかり束ねといてよ(笑)

BOUTIQUE HERMITAGE 橘氏』の大好物。。


『STONE'S のジンジャー割り』


をジュースみたく


気にって飲んでた☆




またも、CSKは顔隠すし(笑)


君はずっと隠すのかい??笑


まぁいいや☆



楽しく飲める仲間ですからね☆


こやつもグビグビ飲んで最後は寝る始末。

睡眠不足&酒でダウン。。


寝顔の写真載せたかったけど(笑)


止めときます(笑)





チカちゃんも2次会以来のご無沙汰。


ゆっくり話したのも初めてなんだけど☆


幸せそうで何より良かったよ(笑)


しっかり支えてあげてね~☆


裏メニュー!


『カップヌードル』


『どれにしよかうかな~??』


味に悩むチカちゃんでした(笑)





けんごは来るなり。。



カンパリロックをガブ飲み!笑



『ガツンとくるのがイイ!!』



と結構飲んでたよな(笑)



『キメ顔でを作れ!!』



って上司に言われ完成☆


ええ感じの男前!!


モテそうやな(笑)







そして!最終は、朝の4時半☆



みんでワイワイ??


ん??



奥に居るのは??笑




本日は大盛り上がり&酒飲みーズ襲来で

素敵な夜でした☆



集合05


皆様、本当にありがとうございました☆

スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/28-302f2986
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
