Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

目覚まし。。

2011/02/16(Wed) 20:55
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日は昼の3時起きようと目覚ましセット



でもねー



気付いたら5時半を回ってました(笑)


目覚ましを止めた形跡はどうやら無く、、、


ってことは


まったく気付いてないってこと。。



ふ~、、どういう神経してんだか。。泣





さてさて、昨日のゲストさん☆





『寺尾ブラザーズ リョウ&ダイ』

RIMG0974.gif


遥々は三重の大地よりやってきたブラザーです(笑)

この兄弟とも、かれこれ~7年くらいの付き合いですな♪



実家は離れていますが

同じ県民ってことで(笑)




それはそうと、先月、男の子まれたリョウ

おめでとう☆

写メ見せてもらったけど、やっぱカワイイですねー





『最近、家に帰るのが楽しみ♪』


溺愛っぷり見せつけてくれましたぁ(笑)



んー幸せビンビン伝わるz~!!




ぎは。。。。笑

まぁ、焦らずネ(笑)









『ヨリちゃん、ゆかちゃん、ぴーちゃん、

          ゆみちゃん、チカちゃん』

RIMG0975.gif

ベストメンバーが集合(笑)

どうやら5人で集まるのは久々だそうな。


それならば、スマイルへ!

つーことで




プチ女子会が始まった訳でして。。





まぁ、テーブル席での会談の為


ほとんど僕は絡みがありませんでしたけどネ(笑)





楽しそうにゆっくり飲んで話して笑顔でした☆


唯一の絡みは(笑)

持ってきてくれた差し入れですかなぁ(笑)


そう、昨日の『まかない』ワラ。

名定-1

味穂のたこ焼き飲んだ後最適です♪
コレがある時ーーー♪
551の豚まんマチガイナイっす☆
肉厚なこの生地がイイんですよねーー
いつも誠にAZ~S♪






『ゼン、かっちゃん』

RIMG0976.gif


3月14日披露宴パーティーを控えた

主役かっちゃん




ゼン手に持ってるのがフライヤー




マ、マリオ??笑







『来れそう?』





バカな事言ってんだい??

行かない訳ないじゃないかー!







ツレの晴れ舞台幸せな夫婦の姿


目にしっかり焼き付けて




アナタの泥酔しまくった写真


ブログにアップしてやるのさ(笑)




その楽しみが8割ってことで参加します♪冗談ワラ










昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

今日は寒さがマシですね(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/282-881adfa3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
