Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本。

2011/02/17(Thu) 20:27
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪






昨日のメンバーの写真はありませんので(笑)

あしからず~(笑)








これではブログにならないので

ここでひとつ。。






このヒマな2月満喫すべく

久々読書をしてみたり(笑)






この本は、ちなみに借り物ですがネーーー





『悪夢のエレベーター』
木下半田 玄冬舎文庫

RIMG0977.gif


ぜひ読んでみて欲しい(笑)




今まで

読んだ事がないストーリー構成になってるんです(笑)







この小説では、

前に起きたストーリーを受け継いで

次の展開が起きるようになってます。







重複してる内容?と思いながらも、

どんどん変わっていくし

後半主人公からの視点で物語が展開され、

ストーリーが結末へと向かってく、





コレがイイんだわ(笑)









ラスト


そうなるの!?

まさかそういう展開に??

って思える面白い作品でした(笑)









僕の文章力では伝わりにくいですね(笑)

まぁ、読んで実感して下さいって話。。




ウケすぎたのは、

登場人物
出てくる名前(笑)




これ、、多分狙って知ってて

僕に貸してくれたんでしょうね(笑)






ん~ヤラレタなぁーーワラ






貸してくれてありがとでやんす☆












未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/283-28405746
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
