Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

伝えたいメッセージ。

2010/05/26(Wed) 19:16
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


天気が悪すぎですね。。。


帰って寝て、起きて仕事の繰り返し(笑)


洗濯物が溜まってきたし、ヤバいヤバい(笑)


早起きしたいです☆



さてさて、

待望の例の物が仕上がり!!

今日、設置してもらいました☆

木材アーティスト『KOMO氏』

によるアート作品☆
こも03


サングラスの部分は木の年輪を使用☆

こも04


ボタンの糸のホールにビスを打って、顔みたいに☆

こも05


『KOMO氏』のサインも入り。

こも01

テーマ。


『PEACE&SMILE』


バースマイルに相応しい絵☆

ヴィンテージの木を使用したスペシャル品。

こも02

氏のコンセプトは、


世界の戦争に対してのメッセージ。


氏がこの絵に対する思いを

真剣な眼差し語ってくれました。




作品を作っている時に

報道された戦争のニュース。




今現在、起こっている戦争や内戦、テロなど

今後、起きてはならない!


という熱い思いから生まれた作品です。



そして、


その思いとバースマイルのコンセプトである


『笑いの絶えないお店』という


2つを織り交ぜた『PEACE&SMILE』


『平和、笑顔、未来』


象徴するようにデザインされています。



瞳の中に映るスマイルは人々の笑顔



そして、



世界中の未来がきっと笑顔の絶えない


平和な国になる様にと。




『PEACE&SMILE』



氏が訴えたいメッセージ。



僕はこのコンセプトを聞いて


鳥肌が立ちました。




『この絵は店に相応しいと思う。』

そして、

『この店がPEACEでHAPPYになるように。』


氏はそう言ってくれました。



そんな素晴らしい絵がこの店にあること、

また、これを見た時に何かを

感じてくれたらと思います。

本当にありがとうございました。















昨日も友人の助けで生き延びれたスマイル(笑)


Pigsty たくろー


『なおちゃん』の登場☆


たくなお

カウンターに2人居たから


まぁ3人で話す様になったけど。笑


というか、


写真も一緒に撮らせてもらってありがとう☆


たくろー2日連続☆


昨日も来てくれたしね(笑)


ちゃんと詫びのコメントも確認済みなので


万事!解決!!笑


『ここに通うわ!』の宣言!


あざーす☆


日本に居る間は起こし下せぇ~♪


昨日は、とあるWEBサイトの事で必死!


お店に忘れた、i-Phoneまで取りに行くも


検索できずに撃沈(笑)


また分かり次第、教えてね☆



なおちゃんも久々です。


どこからか聞きつけての来店☆


南船場にあるレディースUSED SHOP

『元floor


時代からのお付き合い☆


今は、自分でアクセサリーや雑貨などをデザインして販売してます☆

相変わらず元気そうで何より(笑)


『ふらっと来れる場所ができた~笑』


と喜んでもらえて嬉しかったです♪


また遊びにきてな~☆




東京からの使者☆

同い年の

『たっちゃん&みどり』

たっちゃんみどり


友人の紹介で来てくれたんです☆

よくまぁ場所が分かりましたね~笑

何せ雑居ビルだし!


『せま~い(笑)』


悪かったな~笑


『でも、居心地いいよね~』


『大阪来たらまた来るよ☆』



気に入って頂けて光栄です☆


良い笑顔で記念撮影☆





にょ!!!笑

ちょう



チームPigsty


『CSK、うっちー、けんご』


ちょうちけん


CSKけんご2日連続で来店☆笑


本当にありがたいです☆


CSK『今から行くわ~☆空いてる?』


の電話☆


JJ『大丈夫!ガラガラやで(笑)』


2人『笑。笑。笑~。』



うっちーもこの間ぶりに☆

途中お酒をこぼして(笑)

ハチャメチャやったけど~


楽しませてくれる男!!


本当に彼らも酒飲みーズですね(笑)



朝まで大宴会状態!!



途中から撮影大会になるし(笑)




『ポスター作ろうぜ』とか、、


そんな今日の1枚がこちら
うち

モノクロで撮影☆


自然体でリラックスな感じ(笑)


『外で撮れたらもっと良いかもな(笑)』


なって酔いながら楽しんでました☆


皆様、本当にありがとうございました☆






スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/29-ea543b27
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
