Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう☆

2011/03/01(Tue) 17:18
3月のお知らせ☆





友人結婚し夜な夜な遅くまで盛大に祝う日なので


3月14日月曜日


お休み
させて頂きます。



誠に勝手ながら申し訳ございません。



店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆



更新遅くなってスミマセン。。






まぁ、言い訳なんですけどねーーー(笑)



昨日も家に帰ってブログ更新しようと

パソコンをカタカタ打ってたんですけど。。。





結果、約15分程寝オチ、、ち~ん。。



夕方起きたらソファー

パソコン抱きしめながら寝てました(笑)



もちろん、エアコン&電気付けっぱでw




あははは~笑。やべぇーーーーー。




そんなは、今年30歳です(笑)よろしく。











さてさて、、

日曜日は夕方より友人の結婚式2次会へ☆

素敵なパーティー幸せそうな2人笑顔も見れたしね♪



サトシ&あいちん

結婚おめでてとう♪

RIMG0994.gif

本当に良かったなーーー♪

って、めちゃくちゃ思ってます☆




むか~し、色々相談に乗ったこと、

飲みに行ったり、家で鍋してみたり。

懐かしいね(笑)




もうかれこれ長い付き合いですが

お2人さん♪




これからも仲良く楽しく幸せにネ♡





本当に結婚おめでとう♪











というか、、

土曜日写真はゴザイマせん(笑)





超ーーヒマだったから。ワラ






なので、コレにて失礼します(笑)








土曜日バースマイルへお越しのお客様☆

誠にありがとうございました♪

スローな感じ
楽しかったすヨネ??笑




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/292-a1e04094
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
