Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ワンパン貰っちまったぜーーー

2011/03/02(Wed) 20:49
3月のお知らせ☆





友人結婚し夜な夜な遅くまで盛大に祝う日なので


3月14日月曜日


お休み
させて頂きます。



誠に勝手ながら申し訳ございません。



店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆



昨日来た後輩達何やらオモロい事

やらかしたみたいなので(笑)



ここいらで、ちょいとアップしておきやす☆



THE モンゴリアンチョップスラジオから

『おばーちゃんの膝炙り』



ちなみに、フリーペーパーも完成

スマイルに置いてあるので興味のある方は是非是非(笑)


ちなみに彼らのブログ☟☟☟☟
http://themongolianchoppsss.blog103.fc2.com/






さて、そんな昨日は

『60会(ロクマル)』

RIMG0997.gif

の、幹部メンバーで集合(笑)

しかし、名前がややこしい。。。



『ゼン』2人居るからね(笑)



あっちのゼンの名前呼ぼうとしたんだけど

どっちも振り向きそうだったので



以前、このチームで2人セパレートする為の

あだ名を必死に思い出し、、




僕は『てんのーう!昭和天皇ーーー!』


と、大きな声で呼ぶのでした(笑)




1回で本人も気付かないので、、

2度呼んでる自分が妙に恥ずかしかったっす(笑)




きゃはははーー、俺、ドンマイっ♪








『61年会 with 60会』

RIMG1001.gif

うわぁーーーーーー

なんやんねん!コレ!笑、笑、笑。





ってくらいの人数ですけど、、、



よく店内に収まってたもんですな(笑)



どうやら先程来てた60会

この日は合同の飲み会だったらしく



その後、スマイル城へと場所を移した


そんな午前3時





か~ら~のーーー





更に合同飲み会スタートでした(笑)




この写真自体、何時か忘れたけど

どうやらデジモンが1匹混じってる様です(笑)




そんな、本日の配給物資

『みたらし団子』by ガンちゃん

RIMG0999.gif

久々に食べたな(笑)テッパンです。
タレの具合と餅の柔らかさ
コンビニのレジ前に置いてあると
ついつい、店の戦略ハマって買ってしまいますねw
ウマかったーAZ~S♪








『テルくん、T&M』

RIMG1002.gif

みんながM氏を呼ぼうって言い出して

呼び出したは良いけど



サンチェのアニキ戦線離脱

UKさんも朝から仕事なので朝方帰宅(笑)





まぁ、メンバー交代みたいな感じでしたけど。。




来るなり、M氏


ワンパン喰らわす衝撃発言!!





ここからトークは繰り広げられ

朝までコースのフルコース(笑)





テルくんT氏の絡みもオモロかった

次回は個人的にゆっくり話しましょーね♪

色々積もる話もありますから(笑)






昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

いやー昨日は怒濤のハッピーデーだったな(笑)






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/294-cc6ff7e3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
