Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

小説風??笑。

2011/03/04(Fri) 17:16
3月のお知らせ☆





友人結婚し夜な夜な遅くまで盛大に祝う日なので


3月14日月曜日


お休み
させて頂きます。



誠に勝手ながら申し訳ございません。



店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆


すみません、、遅くなりすぎて。

家に帰って、文章を長々と書いてるうちに

眠くなって寝てしまって(笑)



文字ばかり打ってると睡眠効果があるのかも。










さて、水曜日は、何と言いましょうか(笑)

『遊園地』に来たみたいな。




写真は無いので訳の分からん文章のみお許しを(笑)






とある遊園地に歳のイイ大人が数人で行くことに。

楽しいアトラクションに並んで乗ったり

ブツブツ言いながら順番待ちをしてみたり(笑)

幼少の頃を思いだす、そんな懐かしい記憶。


正直言うと、テーマーパークは得意ではない。。

高所、急降下、回転、重力、暗闇。

乗り物酔いする僕にとって罰ゲームだからだ。


まぁ、この日は酔い止めも飲んだことだし

恐れず行こうじゃないか。

そんな苦手なジャンルを午前中は何とか回避できたので

助かったもんだ。。



少し小腹が空いたので

昼食を食べながら午後からの予定を決める。

ある2人が言い出した。


『ではでは、昼からは、、笑。』



やっぱりキタか…

お化け屋敷にジェットコースターと

お決まりの恐怖&絶叫系を

出来れば避けたいメンバーが数名。


まぁ、僕もその1人だ。


だって遊園地と言えば、、、の代名詞である。

そんなのは分かってるっつーの!

でもさぁ、乗らないって言ってたじゃんかぁー。


分かりますよ、、言ってる事は。

それって、フレンチのコース料理に肉か魚が無いのと同じだ。

分かってます、メインでしょ?メイン。。。


そんな事を自分に言い聞かせようとした時だった。


横から天の声が届く。



『ちょい待った!』

とテンションMAXの2人に声をかけたヤツ。

昔、テレビでやってた『ねる※ん』の

『告白タ~イム』を思い出させるくらいのイイ声でね。



ナイス!

ここぞとばかりのグッドタイミング♪

いいねーいいねー、言っちゃえー

僕の分まで説得しちゃってくだせー


『せっかく来たんだ、みんなで楽しめる物に乗るべきだ』

同感だ。


と、得意の便乗型で僕も説得し始める。

もちろん残り2人も加勢し、

4対2の攻防戦スタート。


が、腑に落ちない表情の2人。


そりゃぁ、そうだろうな。

一度火が付いたんだから、消すのはなかなか困難だ。

まるで、自然災害の山火事を

せっせと若者4人が小さなバケツの水で

よいしょっ、よいしょっ、ヨッコラセ~のせぇ~♪

それでも、チョロちょろ水をかけること1時間余り。。

ようやく鎮火。ふぅ~。


少し落ち着いた時だった。

一番冷静な友人がひと言。


『じゃぁ、アレにでも乗りますか??笑』


1人が指差す方向は

豪華に照らされた光り輝くネオンの

走り回ってるお馬さん。


「えっ?」という、一瞬の沈黙も束の間、

2秒後には顔を見合わせ

悪ガキが何か企みを思いつい様なニヤりとした表情で

お馬さん目掛けて駆けて行く。


誰も乗ってないメリーゴーランド。

まぁ、貸し切りの乗馬クラブみたいなもんだ。


そんな僕らは無邪気な少年の様に

ギャーギャー騒ぎ、笑いながら

遊園地での楽しい1日を過ごし終えたのだった。



おしましい(笑)







変な文章書いてしまいスミマセン。





水曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

このブログは長過ぎですね(笑)



未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

いいね♪ 読んでて楽しくなった(*^^*) お馬さんネ…かわいい☆
by: まきっち * 2011/03/05 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>まきっち

最後までご朗読、AZ~S♪笑。
by: スマイルじゅん×2 * 2011/03/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/295-b5c8b01c
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
