Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カッパドキア。。

2010/05/27(Thu) 05:08
こんにちわ~じゅんじゅんです

今日は、インテリア??

お酒ですか??

っていう、

こんなボトルが店にあります☆






Cappadocia (カッパドキア)

カッパドキア

カッパドキア(ラテン語: Cappadocia)とは

トルコの首都アンカラの南東にある

アナトリア高原の火山によってできた大地のことを言います。


きのこ状の奇岩で有名な世界遺産


「カッパドキア」をモチーフにした、


ユニークなボトルの「岩のワイン」なのです。


なんと!!


ボトルの外側は現地の土を使ってるんですと。


お土産や、ギフトなどにも最適なアイテムです☆


ボトルデザインが凄くかわいい☆


飲み終えたらインテリアにもなるしね♪



先日、三田君に頂きました☆


今宵、こいつがオモチャとなりました(笑)


それは後ほど、、




本日は、


木材アーティスト『KOMO氏』

こもさん

しぶ~い後ろ姿で登場☆


今日は夕方から絵を運んでくれて。


その後、飲んで行ってくれました☆


絵についてアツ~く語り合い、


お酒もすすみながらのトーク(笑)



2人で絵の前まで行って(笑)


『ここがヤバい!!』



とか(笑)


『ここの角度が光加減で変わる!』


など(笑)


こだわり、隠された意味、デザインなど(笑)


素晴らしい作品をありがとうございました。


『LOVE&PEACE, PEACE&SMILE』








『BEAMS』

かっちゃっんなおちゃん


『カッパドキア』に興味津々(笑)

かつなお

別の友人たちと、本日ここで待ち合わせの2人。


『あれ??まだ来てへんやん(笑)』


東京に遊びに行ってきた帰りらしい☆


3日ほど前にかっちゃん


風呂場から


『東京に行こう!!!』

ってシャウトしたらしい(笑)



フットワーク軽っっっ。笑





久々に東京行きたいな~笑

9月に兄貴の結婚式あるから行けるや☆


まだ未定だけどネ♪



やっぱ今日も2人はオシャレだったよ♪

かっちゃんは今日、誕生日だったらしく



おめでたい日のご来店(笑)


29歳☆誕生日おめでとう☆



20代最後が良い1年になりますように☆


HAPPY BIRTHDAY♪



裏メニュー


『カップヌードル最高やわ♪』



カレー味のチョイスもGOODやで~笑


『じゅんじゅん、ケンタのお湯の量はここまで♪』


さすがだね(笑)なおちゃん。





『サックリ明太フランス』


明太

なおちゃんお気に入りメニュー☆


『また、アレ食べたい♪』


前回よりハマっております(笑)



今日からは『ハイボール』に挑戦ですw

次に登場する2人に強引に進められて(笑)



そのうち、

『ロックでちょうだい!!』


なんて日も近いかもね(笑)









中崎町のセレクトショップ。

rroommより


『南くん&トモちゃん』


何故か『カッパドキア』がお気に入り(笑)

ともみなみくん

呼び出しておいて

遅れて登場の2人(笑)

『ご飯食べてて、遅くなった(笑)』



いつも通りマイペース。(笑)



ブログチェックしてくれていて


人気メニューを食べたいと☆



出ました!

伝家の宝刀!




沖田家秘伝!卵のパン


やみつき韓国風冷奴



そして、


なおちゃんオススメ☆



サックリ明太フランス


『うま~い。おいしい。パン好きやねん☆』


お口に合って良かったです♪



この2人も飲む飲む~(笑)


ご飯食べたんでしょ??笑


まだ食べんの?笑


ウイスキーもガブ飲みやん!!笑


その後は南くん


恥ずかしいあんな話


こんな話で盛り上がりました(笑)


内容は書きませんから(笑)


いや、書けません!!(笑)





こら~!!!笑

それは飲み物でっせ!!笑

かっちゃんみなみくん


最後はみんなで記念撮影☆

集合09


本日も皆様、本当にありがとうございました☆

またお越し下さいネ♪



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/30-8673a75e
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
