Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

恐ろしい光景。。。。

2011/03/12(Sat) 00:51


3月のお知らせ☆








誠に勝手ながら

3月12日通常通り営業にとなりました。












友人結婚し夜な夜な遅くまで盛大に祝う日なので


3月14日月曜日


お休み
させて頂きます。



誠に勝手ながら申し訳ございません。



店主 沖田順









こんばんは~☆

じゅんじゅんです☆

ネットニュース見ていてます。

とんでもない地震災害が東北や関東地方を襲いました。


先程、兄と連絡も着きましたし

関東も震度5の揺れにより、勤める会社も壁が剥がれ落ち

建物にヒビが入るなど被害も凄いと言っていました。




また、近くにある会館では天井が崩れ落ち倒壊してたそうです。

ネット配信のTVで見てても恐ろしさが伝わってきます。

まだまだ余震が続いているし、早く収まって欲しいです。








そんな中ブログ書くのもなんですが、

書こうと思います。



『カート風な金髪の人』

RIMG1019.gif

待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪

某スタイリストさんにフラれ(笑)





飲む訳ですが、、、



『外は人がおらんで~今日はヒマそうやなー笑』








なんて言ったもんだから


本当にそうなったじゃんヨ(笑)


そんなこんなで





『誰か来るまで飲むわ☆』

ってルール決めたのイイケド

マンツーで何時間飲んでたことか(笑)





言ったからには守ってもらいましたケドね♪




誠に長~いお付き合いアザース♪






昨日の主役

『キシ』

RIMG1021.gif

☆24th BIRTHDAY PARTY☆

っつーことで

61年会のメンバーでお祝い♪




良い誕生日になったのでは??笑




ヘンテコサングラスはと言うと

イジられ番長 ウエぽん私物。。。



しかも思い出深いアイテム

この夜、1人の男のイイ思い出と化しました(笑)




それでは、滅びゆく思い出サングラス

その変貌をご覧下さい(笑)

名未設定-1

うわああぁーー。


めちゃくちゃになってるやん(笑)

触覚みたいなの生えてるしっっw

最終は、スカウターみたいになってる(笑)

悪そうやしっ、強そうやし。。





結果、この有様

RIMG1025.gif

修理不可能(笑)

使用不可能(笑)

戦闘不能状態(笑)







ウエぽんは呆れ笑ってました♪



最後は主役を真ん中に☆

RIMG1027.gif

キシ☆



誕生日おめでとう♪



みんなに祝ってもらう素敵な1日になりました☆









昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪














未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

お兄さん、ご無事でよかったね…
地震こわいね… どんどん被害が拡大してる(*_*)
自然の恐ろしさを痛感させられました(>_<)
ひとりでも多くの方の無事を祈ります…


サングラス…めちゃウケたo(^o^)o
おもしろすぎた(*^^*)
by: まきっち * 2011/03/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>まきっち

ありがとー☆

まだまだ被害が広がってるみたいやし

余震も続いてるし。

多くの命が助かるよう、2次災害が起こらない様に祈るしか無いです。



by: スマイルじゅん×2 * 2011/03/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/302-67ea65da
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
