Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イイねー♪イイねー♪

2011/03/15(Tue) 20:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


昨日はお休みを頂きまして


友人の結婚パーティーに行ってきました☆





とっても素敵で感動の場面や楽しい余興などなど(笑)

また、パワフルなお父様アツ~ぃお言葉も頂き、




盛りだくさんなHAPPY DAY♪




最高に盛り上がってましたよ☆

感動をありがとね☆







それでは主役の登場です♪


『♡なおちゃん&かっちゃん♡』

RIMG1034.gif

本当に結婚おめでとう♡


56年会メンバー

また1人幸せ者になりやした♪ パチパチ♪



残ってるメンバーこの流れを頂きたいですね(笑)


それは、さて置き、、





新婦に宛てた手紙には愛情と感謝言葉

コヤツ、普段は言うタイプではないんだけどなぁ(笑)




でも昨日は

最高にCOOL!! だったz。




その言葉を忘れずにしっかりと

これからもお互い尊重し合い

助け合って幸せになってほしいです☆



素敵な1日をありがとう♪







そんなパーティーの1部ですが、、

余興やビンゴなどの司会を進行してた2人

RIMG1036.gif

谷くん&ザッキー☆

ご苦労様でした♪


パーフェクト!!それしか言えないっすね(笑)







そして余興ウケて(笑)

RIMG1039.gif

ダンス??なのかな?笑

音に乗っかってフロアかせてましたよ♪




しかし、、、カツキ&テン

キッついなーーーー笑。。





でもヤバいくらいオモロかった☆





そんで、スペシャルゲスト!!

RIMG1042.gif

えっ、エックス、、、


X JAP※N?? だよね? ワラ





の登場にビックリ唖然。。。



何曲か披露して頂き、コレまた爆笑でした♪



ドラマーのゼン腹がヤバすぎ(笑)








そしてそして、、

こんなタッグマッチも(笑)

RIMG1047.gif


『お前ら、、ピスタチオを知ってるかい??』


覆面レスラーの伝説はここから始まった。。笑




試合前の個々インタビュー練習風景など

手の込んだムービーを作製し楽しませてくました。





対決は青汁を3杯飲み干すという

ある意味、体を張った名勝負!





お決まりのドローって勝敗だったけどね(笑)


しんちゃん、、相変わらずのムキムキ具合やん。笑











出た!!盛り上げ番長!!笑



『じぃ~♪爺~爺爺ーー爺ぃー爺ぃ~♪爺爺爺♪』


テーマ

ジジぃの格好でダンシング♪

RIMG1040.gif


『よい、パーティーじゃったわい。』

と爺ぃさんのコメント。



大丈夫さ☆スベってないさーーー笑。




本当に最高の結婚式パーティーでした☆






お2人さーん、お幸せにネ♡









『かめちゃん、まきちゃん』

RIMG1029.gif

土曜日唯一来てくれた2人。。(笑)

あと共通のパイセンも1人居ましたが。



かめちゃん結婚式のアルバムを眺めながら。。

思い出の写真がいっぱいでしたねー




10年後も変わらずに(笑)』


なんてこと言ってましたケド。。。




まぁ、その辺はノーコメントで。。ワラ





何年か経ってから

このアルバムを家族で見て幸せを感じれる

そんな家庭であればいいなぁーと思う僕でした♪







LOVE&PEACE,

PEACE&SMILE,

HAVE A GOOD DAY☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/305-f3421a9f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
