Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あららら。。遂に!なのか??

2011/03/16(Wed) 19:06
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



どうやら、とうとうちゃいましたネ。

29年間『花粉症』でございます(笑)




たぶんね、多分…。



信じたく無いけど

目がかゆい、鼻水、くしゃみ。。



と、3拍子揃った優秀な症状(苦笑)



これは、きっと何かの勘違いだと願う、

そんな今日この頃





うがぁー絶対に信じねぇーぞぉー笑。








そんな鼻タレ小僧大役が昨日ありまして☆



『ゆき、さよ、きき、なお、みき』

RIMG1048.gif

SAYO's Birthday☆ 2次会♪

つーことで


我がスマイル城へと場所を移し(笑)



ききちゃんとの打ち合わせ通り

には、

スムーズにいかないサプライズ劇の始まりで(笑)




予定だとドリンクオーダー時

前フリがあって、小ネタを挟んでの



サプライズケーキ登場~♪




で、Wow!!





ってな具合だったのに(笑)





えーっと…



サイン無し。。(ソワソワ。)

目配せスルー(あわわ。)

きき3回目でようやく行動に出る。(ほっ。)

すかさずツッコミ入れる僕。(ナイス。)




このタイミングだー。(GO! GO!)






では、本日のお仕事させていただきます☆

ジャーン♪

RIMG1050.gif


『何にも用意してないわーー』

って下りがあっての

このケーキ主役さよちんビックリ!笑。




ちゃんとサプライズになってたかな??笑

計画通り?笑。

ウマくできましたーーーー笑。





さよちん誕生日おめでとう☆

素敵な1年
にしてねー♪







『ぷりん&チロル』by YKRN

RIMG1051.gif

『はいっ!どーぞ♪』

っと、

夜食を持って来てくれた(笑)




半年振りくらいだったけど

仕事も落ち着き、ひと段落したかな??ワラ




丁度1分前に来た人生相談の先生


ノブりんこと、ノブノブ


偶然居合わせてのトーク







色んな話聞いてもらえて良かったなぁ(笑)



ここからは自分次第やからなー

今後の成長見守っておきます♪








昨日もバースマイルへ来てくれたみんな☆

ありがとさんです♪

花粉症苦戦中です(笑)













未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/306-faf36950
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
