Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

塩タンじゃねーし!!笑。

2011/03/18(Fri) 20:47
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



最近、小説読むか、アニメ見るのが日課となってます(笑)

まぁ、、店に引きこもってますけど。。



そんな日々を送ってるんですが


何を思ったのか、、


『生ハム』なんて出してみようかな、、、と。

RIMG1063.gif



てか、この画像見てたら




『んっ?塩タン??』にしか


見えないんですケド。。。泣







いやいや、、生ハムですから!!





数に限りがございますので、お早めに(笑)





『ナンちゃん、ホリくん、徳兄ぃ』

RIMG1058.gif

昨日も見かけたホリボー

セットアップのジャージで参上(笑)



久々に「ファイティングポーズ」を見た様な気がする

アースカラー徳兄ぃ(笑)




そんな2人イジられた、ナンちゃん(笑)

イタリア製トレッキング

この日またま履いてしまった為ツッコまれ放題♪





『マグマ?笑』⇦(スニーカーのモデル名)


『てか、マグマでええやん。笑』




言いたい放題の2人に

いたナンちゃんのひと言(笑)





心外やなぁー笑

  ブルースエードっすよ、コレ!!』





いやいや、、素材のことは、、笑。




そんな天然発言??大笑いの3人でした☆






ちなみに、店を出る時『心外やなーーー笑』


って言ってたな(笑)




あーオモロかった♪


ご来店ありがとうございました☆









未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/18 22:13 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> Pさん

ありがとございます(笑)

訂正しておきました(笑)
by: スマイルじゅん×2 * 2011/03/19 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/308-bdff1d30
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
