Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日、祝日だったのか。。。

2011/03/21(Mon) 20:41

こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


天気は良くないですが、

気温がマシになって、寒さも和らいできましたね☆


この調子でどんどん

暖かくなってほしいですなぁー笑。




もうすぐ花見の時期ですからね♪








さて、土曜日1発目はというと、、

野球バカ3人僕も参加)で(笑)



『カズマくん、大久保っち』

RIMG1079.gif

3人とも「バカ」がつく程

本当に好きなんです、、野球が(笑)



この日は、各個人打席に入るとこから

テイクバック構えるところまでを(笑)




注)興味の無い方はスミマセン♪





それぞれ、あるんですよ!

こ~うきて、ココでこうなって

そんでもって、構え決まる!!


っていう具合にネ(笑)



コレが決まらん事には

打てるモン打てないんだなーーワラ

いや、、そんな事無いかもしれんが、、、



まぁ、そんくらい、

気分的に大事な作業
なのです(笑)




所属する我が『セイバーズ』

そろそろ2011オープン戦を迎える時期です♪

今年も張り切って頑張りましょう☆





『フロレスタドーナツ』by 大久保っち

RIMG1077.gif

添加物一切使用しない自然なドーナツ。
甘さ控えめで、ほんのりある感じ♪
甘過ぎないのでパクパク食べてしまいました☆
できたてホヤホヤありがとねーー





『くらっしー、ももちん』

RIMG1080.gif

チーム主婦です(笑)


いつしか友人達になり、母親になっております♪



てか、そんな面影全く感じないけどネ(笑)

不思議やなぁー

ワイワイしてた頃何も変わってないのに(笑)




きくわったのは、人生の方かな??笑

結婚して、子供が出来て幸せな家庭がある♪



見た目じゃなく、背景にあるモノ



久々に会ったけど、2人とも幸せそうで何より♪





妊婦くらっしー
、体調にを付けて

くれぐれも転んだりしないようにネ(笑)







『かよちゃん、トモ』

RIMG1082.gif

ラブラブ後輩カップル

改め


酒飲みカップルがやって来たz♪



トモなんちゅー顔しとんねん!!笑

鼻の下伸び、伸び、、




いやいや、これ以上書いたら怒りそうなので

ヤメておこう(笑)





本当に見てて、仲良いしリズムも合ってるし

僕としては安心しております(笑)

というか、嬉しかったんすよねー☆



しっかり守ってあげなよ!

つーか案外守られてるんかもなぁー




あっ、、、かよちゃん。

天然やんなぁ??笑




そのキャラ恐るべし(笑)







土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとさんでした♪

実は、花粉症じゃなかったのかもな(笑)

それとも、マシなだけ?なのかな…。






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/310-5f96879d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
