Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日のは、、、ヤバいかな。。

2011/03/23(Wed) 04:39
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




こんな時間になってしまいスミマセン。。





ついつい、作業必死にやってると



こうじゃないんだ!!

違う違うっー。




などと、、独り言ブツブツ言いながら

やってるもんですから、、、



うがぁっ!という間に時間が経ってしまって(笑)



真面目にやったんですけどね(笑)




まぁ、その結果後程で♪





ところで。



皆さんは、絵心ってありますか??笑



僕は全くありません。。笑



下手クソだし、、

変テコな絵になるし(笑)





そんな初挑戦!!





月曜日ゲスト




な、なんとっ!

イラストで仕上げてみました☆




ん~…。大丈夫か。。




まぁ、無謀な挑戦と思われましたが、、






作業すること2時間余り。。

我ながら、


『なかなか、上出来じゃねーの?ワラ





って思った仕上がりはコチラ⇩








名称未設定-110




まぁ、、、、

何と言いましょうか、、、、





怒られないこと願うばかりです(笑)




ぶっちゃけ、、全然似てません(笑)








昨日のみなさん、ご来店ありがとうございました☆

そして、申し訳ございません(笑)

決して、、悪気はありませんからっ!



おしまいっ♪










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/311-4b25f29d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
