Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

出発前に☆

2011/03/23(Wed) 20:57
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



ひと言目に、、寒い。

今日も中々の寒さだよ(苦笑)



3月ってこんな感じだったかなぁ?

と、出勤途中の冷たい風に吹き付けられまくり。。




ん~、春はまだ遠し!!







そんな昨日は

『トールちゃん、さちえちゃん』

RIMG1084.gif


3月31日まで残りわずか。


『旅立つ前に!』


会いに来てくれたボーイ♪




きっと本人はドキドキ不安を胸に

日本での時間を大切に過ごしていることでしょう(笑)



やり残した事はナイかい??笑

なんて言葉は言わないよ。



体に気を付けて、とことん気の済むまで

自分磨きの旅に行ってきな☆




帰国したら、土産話で呑み明かそうz♪

みんな待ってるからなー☆










『ガンちゃん、りょうちん』

RIMG1085.gif


りょうちん髪型、どう思いますか?笑』

と、ガンちゃん。。。



その質問、僕には難問すぎて

何とも言えませんねぇ(笑)




ただ写真見て、、、


くりぃむし※ゅうの有田※平?


脳裏をかすった僕は、、、、





りょうちん、、すまねぇ。。ワラ




真面目な話をしてイイ感じだったのに(笑)

こんな事書いてしまったな♪ あははっ♪








あっ、前から言ってたカラオケいつ行くよ??








昨日の差し入れ夜食♪

『たこ焼き』by りょうちん

RIMG1083.gif

この時間のソース味最高だな♪
やっぱ定番の味に限るz
ちょうどお腹減ってたので
嬉しいタイミングのお夜食でした☆
毎度ながらAZ~S♪





昨日もバースマイルへお越しのみんな☆

誠にありがとさんです♪

326-の友人、昨日は話すチャンス余り無かったので

次回カウンターで話しましょい(笑)








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/312-20fb54c9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
