Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どちらかと言うと、似てるw

2011/03/29(Tue) 03:03
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


遅れましたが、土曜日ご来店のお客様☆

誠にありがとうございました♪



オモロかった。そのひと言です(笑)

どうもお疲れさんでしたーーーーー♪





と、、


こんな時間になってしまいスミマセン。。





月曜日(今日?)はというと、早起きできましてね(笑)

昼から1人ランチに行ってみたり

買い出し行ったり、その後は偶然にも暇人がいたので


仕事前まで一緒にブラブラと(笑)





何年振りでしょうかねー??

同い年友人Tと遊ぶなんて(笑)



ヤツ似た者同士

PEACE&PEACE!!

そんな2人っす(笑)





だからね、

会話もこんな感じのほのぼの系だったりで、、笑。





『お互い、歳を取ったもんだなぁー笑』




と、

スタバ珈琲を飲みながら日向ぼっこの午後2時♪





そんな彼は、バウムクーヘンの値段が、、、、

1個¥200することも知らずにゲ~ット!!(笑)




してしまった様で、ひと言。。






『だったら、、ドーナツにすれば良かった(笑)』


『それだけ美味しいってことやん(笑)』



2人『あははーーー笑。』






まぁ、(恥)

そんな僕らも今年30歳ですが

お互い頑張っていきましょうね(笑)





8年前から変わらず僕ら似た者同士です(笑)





ヤツのおかげで

今日は楽しい時間を過ごせました☆







未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

まだまだ若い!(笑)
by: かよりん * 2011/03/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かよりん>

申し訳ないっ!笑。
by: スマイルじゅん×2 * 2011/03/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/316-3d2e8939
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
