Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ソファー☆

2011/03/29(Tue) 22:13

こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日は早起きの為、家に帰ってご飯食べたら

眠気全開モードに突入でした(笑)


ウトウトしながら、ふわぁ~っ眠りに就く。

これ最高です♪



まぁ~しかしながら、TVエアコン付けっぱで

ソファーにて寝オチなんだけどネ。zzz

気付けば夕方5時半でした。笑



疲労回復しにくいんだけど

ソファーで寝るの好きです♪笑







さ~て昨日のゲストさん☆

チーム『B.C』

RIMG1097.gif


とある会社の良き仲間たち☆


たまたまメンズ4人は休みが一緒だったそうな♪

街をブラブラした後は「生ビ~ル!!」ってことで

スマイルへご来店☆



『ふぅ~。やっとビール飲めた(笑)』



至福の瞬間を味わってる4人♪



しかし、君たち

よくんで

よくうわぁー笑




冷蔵庫の中身がきれいになっちゃいました(笑)


若いから体力有り余ってるね♪




後に、仕事を終えたレディースも合流☆


そして夜食の配給♪


最近ハマってるらしい☆

『淡路島ミルクフレンチ』by かのやん

RIMG1104.gif

中々パン採点には厳しい僕ですが(笑)
コレ、、ウマいっす♪
しっとり感、ほのかに香るミルク風味
食感イイ具合に仕上がってますね☆
ちょいとハマりそうだz。
誠にAZ~S♪







『おぐ、さいちゃん、しげ』

RIMG1096.gif

お笑い番長なおこりん

終電事情のため帰宅

真央ちゃんモノマネして帰るの、、おヤメなさい(笑)



『みんなで、じゅんじゅん励ましに来たよ☆』


って4人が来たんだけど




えぇっ!?ワラ

ちょい待ったぁ~!

悩んでたの?俺??笑





どういう意味だったのか分からんけど

と、とりあえず、、、ありがとうね(笑)




悩みがあった事にしときます(笑)

おかげで吹き飛びましたーーーーー笑









夜のデザート

『シュークリーム』by ナオ&ユキ

RIMG1095.gif

外カリっ、中はとろ~り♪
クッキーシュー?
ウマかったー☆
生地の風味がたまりませんね(笑)
甘さも控えめなので、ペロリと食べちゃいました☆
いつもありがとねーー♪





昨日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとでやんす♪

カズダンス、、見たかったzーー。








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/317-136ff646
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
