Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょ~う、ロングタイム☆

2011/04/01(Fri) 10:48
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間でスミマセン。。。。




水曜日の皆さん、大丈夫やったんかな??笑


なんせ、解散したのが朝というか、


お昼だったので(笑)





アナタ達、、、元気すぎますよ。


ほんと、マジで(笑)





でも、スゲぇーオモロかったから

まぁーええかぁーーーー笑。








では、早速☆

『あんちゃんPigsty)、もっち&カズマくんF-STREET

イチBIGMAN)、ショーヘーTHRIFTY)』

RIMG1119.gif

このメンバー(笑)

ちょっと濃いよねー



雑誌企画で古着対談の取材があったみたい☆

各個人がアイテムを持ち寄って話し込んでたんだけど

発売の記事気になりますねー(笑)

monoマガジンより『古着屋さん NO,5』4月27日発売





どんなアイテムが出揃うのか、

どんなになってるのか、

服屋を離れて1年過ぎたので、

今となってはワクワク気分で待っております(笑)



そんなF-STREETから

前回大好評だった『大阪古着祭 vol,2』が開催されます☆

日時:2011年4月10日(日) 11:00~19:00(雨天の場合中止)

会場:湊町リバープレイス(なんばハッチ) ウッドデッキ&イベントスペース







詳しい詳細はコチラから
  ⇩⇩⇩
大阪古着祭





深夜の1コマ(笑)隠し撮り♪

RIMG1120.gif

おかえりチョーさん

髪切ったなぁーちかちゃん(笑)


てか、ビックリ!

もう8ヶ月なんやぁー☆


体調に気を付けて、転んだりしないようにネ♪

元気な子が産まれますように☆




パパさん、、めっちゃスマイルやんっ(笑)






DJ YUMI.......めっちゃブレてるけど、

まぁ、気にせずいこうぜ!

今宵も呑み浴びる豪快っぷり(笑)


男前やわ。。。。。ワラ









赤い彗星が2体現れた…どうする??』



たたかう

逃げる ⇦







たぶん、回り込まれるんだろうなぁー笑。


いや、確実やな(笑)





そんなセンターにいる2人組。

赤のシャツの人、赤のレザーの人。




同じ赤色ですやんっ!!笑。




みんなにツッコまれ放題でしたけど。。


あっ、ちなみにもう1枚(笑)

RIMG1125.gif

薔薇と一緒に写したら、、、

何ともヤバい雰囲気の絵になってしまったよ(笑)あははは。






水曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠にありがとうございました♪

しかし、、11時やでぇー?

みんなタフすぎやろ!!笑。









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/319-597b24b9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
