Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『THE UNION』2010 A/W 展示会

2010/05/28(Fri) 05:22
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


ふぅ。。。。。。



今日は何て寒いんだろうか。。。


バースマイルも天気同様に


人気の無~い!!!


極寒状態の本日。。。。


店内で固まってしまいそうでした(笑)


まぁ商売、こんな日もあるか~(笑)


って思って


明日に期待をしております☆


只今、午前4時半でございます☆


ブログ書いて帰ろう。。




今日は夕方から、お誘いされていた

『THE UNION』2010 A/W

展示会へ行って参りました☆


展示会


全てのアイテムに

デザイナーさんの感性、こだわりを感じられる


純粋に『カッコイイ』と言える商品ばかりでした。


オーダーしたパンツが楽しみでしょうがないや(笑)


9月まで待てませ~んw





今日来て頂いて本当にありがたく思っております☆


だって今日のゲストは



料理人『伊賀さん』だけだったから(笑)

伊賀さん

今は和歌山の方に転勤になったので

なかなかミナミに出て来れないらしい。


わざわざ、本日は電車で2時間近くかけて


ご来店して頂きました。


『もし、僕が来なかったら、、、笑』


それ以上、言ってはいけませんよ~笑



午前0時くらいから朝4時までの


ガチンコ!トーク(笑)


もし来ていなければ、、


そんな事は考えません!!笑


考えませんが、何か??笑


わざわざお越し下さいまして、


本当にありがとうございました☆


伊賀さんが神様に見えましたよ(笑)



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/32-a6dba42b
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
