Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

始まりの4月☆

2011/04/01(Fri) 22:23
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


今日は暖かい夜だなぁーと(笑)

そんな本日より4月のスタート♪



今朝帰り道

フレッシュな新社会人たちの姿が目立ちました☆

ワタクシも新たな気持ちで精進しようと思います♪



始まりの4月。

何だかイイ気分だー♪





さてさて、そんな昨日は



『アキタさん、たくみ、レナ、池ちゃん、かなこ』

RIMG1130.gif

送別会ではなく、池ちゃん移動が決まったので(笑)

みんなで飲み会を♪



もちろん真ん中主役


『一番やけど、一番エラそうにしてます(笑)』

と、連呼しまくりーワラ。





そんな仲良しメンバーを引き連れて来てくれた

たくみは昔からの付き合いで(笑)


でも、めっちゃ久々に会った気がするー


変わらず元気そうやんっ♪




さぁ、場所も分かったことやし

次回も待ってるz♪







『レイチェルPop Life Cafe、某スタイリストの兄ぃやん』

RIMG1129.gif

北摂よりWピースで登場(笑)


クールなのか、ひょうきんなのか、、、

お茶目な現代っ子。

そんな若手のレイチェル♪




まぁ、無事に卒業できてよかったなーw

これからは本業に集中して

頑張りたまえーーーーー(笑)




尊敬する大先輩と一緒に飲んで

色々トークも弾んだようだな♪




背中でモノ語る兄ぃやん

シブいz♪



でも、ちょっと、、、猫背だな(笑)


モカ(愛猫)に似たのかな??あははは。笑








昨日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとさんです♪

あぁーーーやる事多いなぁーー(笑)



















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/320-751f7d00
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
