Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夜寒いなーーーー

2011/04/03(Sun) 03:23
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間にスミマセン。。


ちらほら桜も咲き始めましたね♪

日中は暖かく過ごしやすい気温だし(笑)



まぁ、僕はその時間寝てますけどね。あははは。



後は夜の冷え込みだけ何とかなればなぁーーーー





そんな昨日は幼なじみ

『ヒロシ』

RIMG1133.gif

このグリグリ頭見納めということで(笑)



今回、本人のつよ~い!希望により

記念に残すことになりました☆



次回はどんな髪型になってるのやら、、、、

それは、また後日の報告になりそうです(笑)


ちなみに、髪型がわかるように

何度も撮り直した結果、このアングルで(笑)




グリグリパーマよ、、、サヨナラ~♪










チーム『武勇伝の会』より


『たくろー、スガッキー、いっちゃん、ジーザス山田』

RIMG1134.gif

今回は会長欠席の為


代打として


初参戦ジーザス」改め


トラディショナル山田が登場☆




スガッキー vs TDNL山田




まぁーまぁー凄い内容なこと、、、苦笑。



書ける訳もなく、、

ただただ、笑うしかありませんでした(笑)



この内容知ってるのは店内に居た方のみですが。。。





君ら2人、、、

メチャクチャやな(笑)






でも、今回も中々、オモロい話聞けました♪


次回は会長の出番待ちっすねーーーーー☆







昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

ありがとうございました♪

昨日のあの人、、やっぱ最高にオモロかった(笑)






未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/04 17:40 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かよりん

まいどー聞いたことあるけど。

詳しくは分かんないやー。
by: スマイルじゅん×2 * 2011/04/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう♪
近々お邪魔しますぅ(*^^*)
by: かよりん * 2011/04/05 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/321-678be9fb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
