Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2日分の日記です(笑)

2011/04/08(Fri) 20:17
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




えーっと、、、言い訳ですけど。。



昨日は帰ってブログ更新するはずが、

どうも、寝てたみたいで。。。




なので、えーっと、、、

その、まとめて2日分書いちゃいます(笑)





どうぞ、お許しをーーー笑。

更新遅れてスミマセン♪






よーし!では、張り切っていきましょ♪


まず、

水曜日はこんなゲストさんがやってきました♪





ガールズバンド『ecosystem』より

『ゆりや(Dr)ゴトウ(B)

RIMG1147.gif

かっこええ音してまんなぁー♪


PVの中での彼女達

店内にいる彼女達




そのギャップときたもんだっ(笑)




2人とも「しっとり系」だったので

まるで別人のようでした(笑)




ちなみに、僕の友人は車のハンドル握ると

急に攻撃型になります!




ちと、違うかっ(笑)



これからも頑張ってねーーー♪







『イヤラシい3人組』

RIMG1145.gif


たまたま、カンターに居合わせたんだけど、

たまたま、みんなのアクセサリー見ると




こんな感じだったので(笑)





んーーー何とも、、



イ、イヤラシいぜぇーー笑。





でもね、僕も、スクロールが欲しいんだ♪






総額、、おいくら万円だよ?笑。







あっ、おまけに。

こっちもあるのよ♪

RIMG1146.gif

どひゃぁ~あ!!驚


諭吉大勢笑ってるぜぇー(笑)





でも、カッコイイやぁ☆






と、ココまで水曜日の日記です(笑)







このまま、昨日の木曜日連発でイキマス☆

『さゆりん、すわちゃん』

RIMG1153.gif

夜ご飯を早めに切り上げて2件目のスマイルへ☆

誠にAZ~S♪





『髪切ったぁ~?』

バッサリボブで登場☆すわちゃん

お友達のさゆりんと一緒にワイワイと(笑)




久々の女子トークだよねー

ご飯食べてきたのに、まだ食べるよねー

つーか、大人の女性は素敵だよねー





大雨、どしゃ降り神戸どうでしたかぁ?笑

晴れたら良かったのにネ♪




うしっ。誰か良い人探してみますかなぁ(笑)







ということで、2日間のまとめ日記でしたが

水曜日&木曜日のお客様☆

ご来店ありがとうございました♪

引き止められ、朝までコースパイセン。。。。

ご苦労様でした(笑)









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/326-94bd8443
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
