Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

遅くなりました。。

2011/04/10(Sun) 09:09
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間に遅れて更新です。。

すみません。。

全く時間がありませんでした(苦笑)




只今、朝の8時過ぎ(笑)

お腹減ったなー

でもブログ書いてから帰ろうと思い、

カウンターにて作業中です(笑)

さて、集中っす♪





金曜日のカウンターは爆笑でした(笑)

どうしてだって??

いやいや、この2人の夫婦漫才だったんですもの(笑)



タイトルは『Mのおねだり』

『郷&あやの』

RIMG1155.gif

最初に書いておきますが、、

2人の許可もらったので(笑)




あー言えば、こう言われ。

意見を言おうもんなら、かぶせられ。。

3倍返しは当たり前、、、それでも、嬉しそうな(笑)




は、『潜在意識ドM』と認定された(笑)




本人曰く、『そんなことはナイっ。』

って言い続けるも


2秒で言い返され、沈黙。。。でも、ニヤり☆



常に1枚上手あやのちゃん



『いつも怒られたがる言い方、わざとしてない??』

って言われた時も



『そ、そんなんちゃうよ~えへへへ。』





って、オイオイ!!



このっ!おかわり上手めっ~笑。






つーか、やっぱドMじゃんっ



まぁ、何はともあれ、、バランス良い2人とも(笑)





帰り際のひと言。。


『何で白の重ね着なん??笑』


ぎゃはははっ!!ウケ過ぎ。笑。

って笑ってたけど、、




実は、その重ね着、、、、

俺もしたことあるからっ(笑)









そんな深夜にお土産片手にご来店☆

『ちらし寿司』

RIMG1154.gif

あっさりと程よいの風味が香る。
この時間に優しい夜食☆
噛めば噛むほど旨味あふれる米粒
今も忘れられません、ウマ過ぎっ♪
誠にAZ~S♪




そんな差し入れはこの方たちから♪

『徳兄ぃ、リョータ、ムカイダさん』

RIMG1156.gif

深夜ながらも訪れてくれた3人。

GOODスマイル2つと、ファイティングポーズ



そんなポーズマイスターからの

『深イイ話』に胸が熱くなりました。




今回の東日本大震災被災地知り合いがいるそうです。

その知り合いの方



スマイルブログに登場してる徳兄ぃを見て

言ってくれたそうです。





あのポーズを見たら、元気になったよ♪』





本人は勿論、僕も嬉しかった







誰かの為にしたポーズじゃない。


でもね、ある人が喜んでくれたんだ。




だから、

『この日のポーズあなたの為

そんな思いを込めた1枚。




僕らが今出来ること精一杯しよう。

それが小さな事かもしれないけど。









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/327-5ffed3b5
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
