Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

申し訳ございません。。

2010/05/29(Sat) 19:43
まずお詫びでございます。

申し訳ありません。。



昨日12時までにお越しのお役様へ。





デジカメのトラブルにより

取らせて頂いた写真のデータが



全て紛失してしまったのです(泣)。




なので画像アップ出来ませんがご了承下さい。。

ご迷惑をおかけしました。。







そんな!私!


じゅんじゅんですが、


今日は先日来てくれた、

友人というか先輩の働くお店


堀江cafe婆娑羅に出勤前に行きました。


『とんちーカレー』

ばさら

やっぱり旨かったよ(笑)



この濃さがたまりませんね☆

濃厚で甘みが合って、辛さが後からくる!!




個人的に


『とんちーカレー』


が好きなんですよね(笑)


伊藤君、ごちそうさまでした☆






写真無いけど(笑)

AMERICAN RAG CIE

『アーリー有村』参上☆


あま~いベビーフェイスの持ち主で


人気急上昇のボーイです。。


写真お見せ出来なくて残念。。。


アーリーまた来てよ(笑)


今度はしっかり載せるからね☆


本当にすいません。。





堀江LUNA by NOANOA


『うーくん&たくま』

うーくんたくま


昨日せっかく、、、

写真を3度も撮り直したのに(笑)



結局画像が無くなったので。。


お店に写真を撮りに行って来ました(笑)


『今はベストを着る!!』


2人揃ってベスト着用☆


見たけどかっこ良かったっすよ!!


興味のある方は

お店へGO!!!!!!



たくま『卵の酒ウマかった~♪』

『次回からコレで!笑』




たくまお気に入りのお酒

『ADVOCAATのジンジャー割り』


そして、


うー君お気に入りのお酒

『STONE'Sのジンジャー割り』

『ジュースみたいに、イケるから怖い(笑)』



またお待ちしております☆











木材の魔術師『KOMO氏』

も来てくれたんだけど

写真が、、、

朝、電話くれたとき説明しました通りです(笑)

申し訳ありません。。


例の件は連絡があり次第、報告致しますので!!


昨日の、『人生論』はグッとくる話でしたね。


『深イイ話』だったと思います。


世の中には不思議がいっぱいです。。


色々あるけど、俺も頑張ります☆






『金曜日の男』『うま』

堀江KABUKU『キク』


『COMME des GARÇONS』

『イマちゃん』
の登場☆


せっかく来てくれたのに、、


写真無くてごめんよ。。


次回はしっかり撮るから。。



さて、

ここでは



伝家の宝刀!


『沖田家秘伝!卵のパン』


が注目を浴びました!!


『コレは確かにイケますよ♪』


『普通のパンやん!』


言い張る『うま』に対して


『キクとイマちゃん』


『うまは当てにならん。。』



と(笑)。


お口に合って良かったです☆




『コルト』さん☆


新規で初めて来てくれたんだけど

『知らないドアを空けるのが好き☆』

と言う事で

本日は、

『バースマイル』の扉に初挑戦!


『雰囲気いいし、楽しい。』

『家も近所だからまた来ます。』



ぜひ今後とも宜しくお願いします☆





深夜2時半にたまたま出くわした3人組が登場!!

Pigsty


『ウッチー』


そしてJOHNNY ANGEL COLLECTION

『すいちゃん&ナベ』の古着サラ着メンバー。

うくすいなべ


良い話をしてたんだ。。


僕は、服屋から離れてしまったんだけど


みんな、お店の事をしっかり考えてる。


個人的にもお店的にも。


どうしたらもっと店を良くできるのか?

どうすれば自分のスキルが上げれるのか?

もっと店を良くしたい!!




と、


3人の愛社精神が伝わってきました。


僕は正直、『感動』しました。



ここまで考えれるスッタッフが居るから

店が盛り上がるんだろうなって。



きっともっと若い世代の人たちが

こんな話し合いを色んなお店の方と

していてくれたら。。

もっとミナミが盛り上がるんだろうなって。


彼らの思いや熱意が

色んな人に伝わると良いな。




こんな彼らに僕は拍手を贈りたいです。



良い話の後の写真なんだけど(笑)

これも彼らの素顔☆


素敵ボーイズたち、ありがとう☆


本日もありがとうございました☆









スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/33-6ab2c0b2
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
