Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

プロ☆

2011/04/13(Wed) 21:28
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


何気なくプロ野球のニュースを見てたんですが

何とも懐かしく少年時代を思い出したんです(笑)

小・中・高と野球に明け暮れた日々



幼い頃同じ地区対戦していた投手が、活躍中ではないか!!



怪我や故障を乗り越えて現在1軍でプレーをしている♪

昨日の試合も終盤に抑えで登板しておりました☆





小学生の時、家に遊びに行ったなぁー笑。



当時からプロ行くんじゃないかって言われてるくらいでしたしね。





ちなみに当時ですが、僕はヒット打ってやりましたけどネ(笑)


あははは~。何の自慢にもなりませんが(笑)




『同じ高校に行こう』って誘われたけど、、、

名門すぎて、、あっさり断った僕です(笑)



彼は高校でも活躍し、甲子園のマウンドにも上がり

六大学に進み、ドラフト指名

そんな地元のスターですから☆



今後も活躍を期待しております♪



あっちゃん、頑張ってなー☆


bsg1007072302008-p1.gif


埼玉西武ライオンズ 岡本篤史59





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/330-2d842a22
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
