Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

鼻づまり解消法♪

2011/04/14(Thu) 20:19
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



皆様、、花粉症の方はいかがでしょうか?笑

あるサイト鼻づまり解消の方法が載ってたので(笑)


本当に効き目があるのかどうか。。。

僕はのおかげで大丈夫ですけど。



この記事のコメントに対して効果アリ!

との声が多かったもんで(笑)



誰か試しにやってみてくだせぃ☆

bf059b6e.gif

鼻づまりを治す6ステップ


ステップ1:深く息を吸う。

ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。

ステップ3:鼻をつまむ。

ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。
      空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。

ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。

ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。




実際には6ステップどころか5ステップで完了しているというシンプルさです。
どこにも行かずにその場で出来るのがありがたいところです。




ちなみに喘息の発作もこれと似た方法で解消できるそうです。
ただし頭を上下に動かすのは省きます。さらに呼吸は5秒かけます。
息を吸って1…2…3…4…5秒、息を吐いて1…2…3…4…5秒
これを5回繰り返し、5回目にすべての息をゆっくりと全部吐いてしまいます。
そしてそこから出来るだけ長く息を止めます。





だってサ♪ 試したら教えてね(笑)




そんな昨日は☆

RIMG1161.gif

アーリー&タイラー(笑)

ベビィーフェイスワイルド系のコラボ♪

俗に言う、上司と部下ってやつですなぁー




仕事終わりで帰る前に、ちょいと1杯♪

終電間近だったので1時間程度でしたが(笑)

ゆっくり話したかったんだけど。。




それは次回にとっておきましょうか(笑)


見た感じと違うイメージ☆



話したら、、、

2人ともギャップあるからオモロいよな♪

今度はゆっくりとネ♪
















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/331-9a1a0268
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
