Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

季節外れの。。。笑

2011/04/19(Tue) 00:23
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


いやはや、昨日の休日は夜から、

季節外れの鍋パっつーことで


MDK邸に遊びに行ったわけです(笑)


実行されるまでに約半年くらいかかりましたけどネ~笑。



『醤油ちゃんこ鍋??』

RIMG1182.gif

ウインナー大人気!!となったこの日。

500gアッちゅー間売り切れでした(笑)



具材は、(あげ、舞茸、えのき、白菜、豆腐、白ネギ、鳥、豚)



あっさりなのが程よい年齢層なメンバー。。。


〆の定番、うどんまで辿り着けませんでした(笑)



食後は別腹のお菓子を食べながら

服好きなアホが4人もいればテンションも⇧⇧⇧(笑)




まぁ、とりあえず試着

商品について談議

合間にお菓子食う

また試着して、来て帰ろうとすると怒られ。。。





そんな繰り返し(笑)

名-2

写真のアイテムは私物の為交渉決裂でしたが

グッドアイテムばかりでした。



黙って持って帰ろうとする

試着しまくるジョニー(笑)

MDK兄ぃやんは、服の整理整頓(笑)

アイテムの持ち主カートは、ギターを引いちゃうし(笑)





MDK兄ぃやんの愛猫、モカはこの感じ(笑)ニャ~♪

RIMG1194.gif

カートの鞄を気に入ったモカ。

自分のベッドにしてました(笑)



レザーがお気に入りみたで。。。

人懐っこい猫ちゃん☆





昨日は楽しい宴になりました♪












土曜日頂いた差し入れ☆

『おでん』by ユミちゃん&ちかちゃん

RIMG1173.gif

深夜にガッツリ盛り合わせを(笑)
こんなに大量に頂きました☆
久々におでん食べたなぁー
腹ペコだったのでありがたかったっす☆
いつもありがとねー♪




土曜日もバースマイルへお越しの皆様♪

誠にありがとさんでした☆













⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/334-5f6b656d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
